ホーム ずーちゃんさんのマイページ

ゆる言語学ラジオで堀元さんが「特別あつファイ」と言った回を教えて

「特別扱い」と「Spotify」が混ざった言い間違いなんですが、頭から離れません 解決の際にはエビフライを送ります

匿名ラジオでARuFaさんが「トリミダーシ・トバゴ」と言った回が知りたい

あったと思うんですが、どんな話の流れだったか検討がつかないので見つけられずにいます。

ポケモンの名前を使ったダジャレをアゲて

発光ダイオウドウ (結構ツイートされてる)

イントロクイズで出題しにくい曲をアゲて

よく知っているフレーズにたどり着くまで時間がかかる、正確な曲名が分からないなど理由は何でも

アイコンが「p」のアプリをアゲて

ふと自分の入れているアプリを見て、多くない?と思いました

Wikipediaの好きなページを教えて

私は言葉関連のページ(誤植、放送禁止用語、ダブル・ミーニングなど)が好きで、何度も読みに行ってしまいます。

転調しそうでしない曲を教えて

ラスサビに入る前に「ドレミファソ〜」って上がっていくから転調するのかと思ったらしない曲がたまにある

女性がカラオケで歌ってたら可愛いなと思う曲をアゲて

ジュディマリのOver Driveとか 年代ジャンル問わず