ホーム ずーちゃんさんのマイページ

イントロクイズで出題しにくい曲をアゲて

よく知っているフレーズにたどり着くまで時間がかかる、正確な曲名が分からないなど理由は何でも

オモコロメンバーがしてたモノマネで好きなやつをアゲて

文字のみ(記事やツイート)だったり似ていなかったりしても大丈夫です。 私は、加藤さんのキノピオやARuFaさんのドラえもん(新)のモノマネが好きです。

頭の中に浮かんできて、誰か1人は言ってそうだなって検索しちゃったくだらない言葉をアゲて

固定寅泰とかハルク包含みたいな感じのダジャレを、Twitterでたまに検索してしまいます。あと、ガッキーの逆でアッラーって言ってる人いそうだなって思って調べたらいました。

YouTubeでたまにある怖いことをアゲて

どんな類の怖さでも。 個人的には、サブチャンネルがある人ってどれくらいいるのかなーと画面をスクロールしていたら、虫のサムネが大量に出てきたことがここ最近で一番怖かったです。

ぼのぼのみたいな世界観のアニメを教えて

全然世代とかではないんですが、今のぼのぼのは声が変わってしまってとても寂しいです。

クイズ番組の誤答あるあるをアゲて

国を答える問題で「アフリカ」って書きがち

出演して荒らしたい番組を教えて

年代・ジャンル・放送媒体は問いません