ホーム ずーちゃんさんのマイページ

痛みを表す擬音をアゲて

繰り返す系でもそうじゃなくても。 私は、方言のサイトで見つけた「じっかじっか」がなんか好きです。

「ステージに立つ女の子」や「ファンから見たアイドル」をテーマにしたアイドルの曲をアゲて

AKB48『憧れのポップスター』『ミニスカートの妖精』とか https://www.uta-net.com/song/119658/ https://sp.uta-net.com/song/119654/ 思い出せる限りまとめてみたことはあるんですが、自分の守備範囲が狭いような気がしたので…

オモコロチャンネルや匿名ラジオで出てきたダジャレをアゲて

ARuFaさんとか加藤さんが他の人の発言を拾ってダジャレで言い直す場面が好きだけどあまり覚えてないので

女性がカラオケで歌ってたら可愛いなと思う曲をアゲて

ジュディマリのOver Driveとか 年代ジャンル問わず

オモコロメンバーがしてたモノマネで好きなやつをアゲて

文字のみ(記事やツイート)だったり似ていなかったりしても大丈夫です。 私は、加藤さんのキノピオやARuFaさんのドラえもん(新)のモノマネが好きです。

ポケモンの名前を使ったダジャレをアゲて

発光ダイオウドウ (結構ツイートされてる)

イントロクイズで出題しにくい曲をアゲて

よく知っているフレーズにたどり着くまで時間がかかる、正確な曲名が分からないなど理由は何でも