ホーム 伯璃さんのマイページ

自分で作品を作るとき、どのタイミングで題名をつけるかを教えて

私は小説でも絵でも一番最初につけます(最初の空欄から埋めていくタイプなので)。 参考にしたいので皆さんの意見も聞かせてください。二次創作でも一次創作でも構いません。

nmmnの作品を作るときに罪悪感を感じるかを教えて

ここで指すnmmnとはBLや夢などの公になっちゃあマズイ方を指します。 私は月1回くらいの頻度で来ます。 (罪悪感感じるくらいなら作るなという荒らしはご遠慮ください。)

学校の集会で表彰されたことがある人、どういう内容で表彰されたのかを教えて

朝会など、全校生徒が一堂に会する場の壇上で名前を呼ばれ、表彰されるのが憧れだったので、表彰されたことのある皆さんはどういった部門で貰ったのかをアゲてください!

アバターの着せ替えや部屋の模様替えがメインのアプリゲームを教えて

唐突にやりたくなったので、アメーバピグのような細かく着せ替え・模様替えできる、可愛い感じのアプリを教えてください。 できれば他の人と交流しなくても進められるものが好ましいです。よろしくお願いします。

匿名ラジオでARuFaさんが鏡の前で自撮りする趣味がある?的なことを話してた回を教えて

うろ覚えすぎてすみません……。正真正銘存在しなかった可能性もありますが、これに近い話をしていた回でもいいです。わからなくてモヤモヤに取り憑かれているのでよろしくお願いします……!

男×男の娘というCPはBLなのかを教えて

最近よくこの組み合わせを見ますが、その度にモヤモヤします。同じく男の娘×女も百合になるのか気になります。 皆さんの意見をお聞きしたいです。 追記:短時間でこんなにたくさんの意見を寄せてくださりありがとうございます。人によって認識に差があるのが興味深いです。

pixivプレミアムに登録しているか、してないかを教えて

できればそれぞれ理由も教えてくださると助かります。 勧誘が出るたびに迷ってしまうので…。

【コメント参照】指についてる爪のようなこのアクセサリー?の名前を教えて

https://twitter.com/mo2p_seira/status/1486715722395156481?s=20&t=BDCpmn_g3foAfhPHH32VTg https://twitter.com/1000000lome/status/1529398134346240000?s=20&t=BDCpmn_g3foAfhPHH32VTg 最近よく見る気がする、この指についているかぎ爪のようなアクセサリーの名称が知りたいです。予想でも大丈夫です。 追記:皆さんありがとうございます。助かりました!

ポケモン初心者の私にSwitchで遊べるシリーズ作品の中で一番オススメの作品をアゲて

マルチプレイが苦手、オープンワールドで一人で気楽に遊べるものが好きなので、この三作品が気になっているのですが、今までポケモンに一つも触れてこなかった私でも楽しめるのか不安です。 トレーナーの皆様に、この三つで一番お勧めできるものを教えていただきたいです。

【解決済み】ARuFaさんが動画でつけてる目線はどこで売ってるのかを教えて

サングラス型のやつです。パーティーグッズっぽいけどどう探したら出てくるのかもわからないし、もしかして特注品なのか…?

小中学校の時、しおりの表紙にいつも同じ子が選ばれてたんだけど、これについての意見をアゲて

しおりの表紙は生徒から絵を描いてもらい、先生がその中から一名選んでいたんですがほぼ毎回同じ絵の上手い子が当選してました。あまりにもずっと同じだったので、選ぶ意味も無いし他の絵描きの子たちが可哀想でした。 所詮しおりの表紙ですが、もう少し平等に選んでほしいなとも思います。皆さんはどう思いますか。

【解決済み】思い出せないシャニマス二次創作漫画の題名を教えて

・ストレイライトの三人それぞれが主役の、短い話が三本入っていた。 ・アイドルになる前となった後の三人の変化の話だった気がします (芹沢あさひが「自分は変わっていないのに周りが自分を好きになってくれた アイドルって面白いっすね!」みたいなことを言ってました) ・pixivで読みました

YouTubeで出てくる(アーティスト名)‐ トピック 的なチャンネルは何なのかを教えて

CDの音源をフルで公開したりしているチャンネルです。よく見かけるのですが、アレって海賊版とかではないのでしょうか?