ホーム 就寝さんのマイページ

推しの存在で大抵のことを乗り越えられるタイプかを教えて

推し信仰でなんでもできる強いオタクをたまに見ますが私はそうじゃないので皆さんどうなのか気になります。

自分の年齢について思っていることを教えて

実感がなさ過ぎて書類に記入した時「嘘乙」って声に出しちゃった

自分の声が好きかどうかをアゲて

私は自分の声めちゃ嫌いです 受け入れられる方法があったらそれもお願いします

よくよく考えたらそこまで好きじゃなかったものを教えて

食べ物じゃなくてもいいです。私はチョコモナカジャンボとジャイアントコーン(アイス)。

かわいいお守り(が買える神社など)を教えて

現在の買える買えない関係なく、かわいいお守りが知りたいです!ほらなんかあったじゃんレースのお守りとかさ・・・・・・

人生に漠然とした恥ずかしさがあるかを教えて

小学生の頃からずっと恥ずかしい 誰も私のこと覚えないで欲しいし構わんでよと思っちゃう 自意識が過剰なのかしら?友人には全く理解されない感覚です よく分からないと思ったらおすすめのアイスを教えてください

人生で気付くまでに何年もかかったことを教えて

小さなことから大きなことまで知見を教えてください わたしのは靴はメーカー品を選んだ方が良い、挨拶は大切、眠くなくても寝た方がいい、トイレ行きたくなくても行っといたほうがいい、真面目じゃなくても死なない です

「失敗作を割る陶芸家」の元ネタを教えて

陶芸を始めた話をかしこまった場でしたら「陶芸家ってやっぱ......割るの?w」と言われ?になりました

しょっぱいカップ麺を教えて

麺づくり醤油を食べたけどまだまだしょっぱいラーメンがたべたい!!!

アクリルキーホルダーをどこにつけてるかを教えて

お守りがわりについに推しのアクキー購入を検討してるのですがいい飾りどころが思いつかず......。

芸人の好きなWikipediaを教えて

芸風か結成秘話とか。私は尼神インターの来歴の欄が好きです。

自分だけが言われたこと多そうだなってことをアゲて

「リュック開いてるよ!」って人の7倍くらい言われてる自信ある

うまくいかない時期・運の悪い時期をやり過ごす方法をアゲて

ここ最近月1で大やらかしをしています ア゛ーーーーーーーーーーー

コロモーのいちばん嬉しいリアクションを教えて

コロモーちゃんがわらているやつです

行きつけのコンビニで店員さんに顔を覚えられてたらあなたはどう思うかが知りたい

私はどうしても恥ずかしくて知った途端通うのを控えよう...と思うタイプので皆さまはどうなのか気になりました

髪の毛が恐れられてきた歴史が知りたい

短髪やハゲてる幽霊の物語とかを見たことないなと思い気になりました。念を込めて呪いなどをよくしていたのが女性だったからなのかな?と考えています なにか詳しいサイトや本などあれば知りたいです

ドラマや漫画に自分と同じ名前の登場人物が出てても観れるかを教えて

下の名前が登場してると気恥ずかしくなってなんとなく避けちゃう。