ホーム 就寝さんのマイページ

しょっぱいカップ麺を教えて

麺づくり醤油を食べたけどまだまだしょっぱいラーメンがたべたい!!!

ヒートブラシの使い心地はどうなのかを教えて

自然な感じを求めてるのですがヒートブラシが気になるので教えてください

行きつけのコンビニで店員さんに顔を覚えられてたらあなたはどう思うかが知りたい

私はどうしても恥ずかしくて知った途端通うのを控えよう...と思うタイプので皆さまはどうなのか気になりました

ドラマや漫画に自分と同じ名前の登場人物が出てても観れるかを教えて

下の名前が登場してると気恥ずかしくなってなんとなく避けちゃう。

印象に残っている授業や先生を教えて

常に爬虫類をポケットに入れていた理科の先生

このラーメンのスープ一生飲みたい!を教えて

金ちゃんヌードルととんがらし麺のスープ一生飲んでたい

今後の野望を教えて

実習を終えたら髪を刈り上げて舌ピアスをあけます

お腹鈍感・つよつよな人あるあるを教えて

激辛ラーメンと冷え冷えカフェオレを一緒に食べる