ホーム 古新故さんのマイページ

嘘をつく時に誤魔化せるか誤魔化せないかを教えて

私は顔に出ているというより言動の矛盾でバレる クソ〜
#雑談  #嘘  #相談 

どんなのでもいい(嘘でもいい)から、今までやったことのある誤字を教えて

誤字が自分のツボだということに気づいたのでなんでもいいから教えてください 嘘でもいいです

ポロポロこぼれる系の食べ物、お皿に残った残骸を食べるかどうかを教えて

例えばミスドのゴールデンチョコレートとか 自分は食べるけどこれは人の目にはどう写っているんだろう

1人の時にやるギリギリの奇行を教えて

ギリギリの解釈はなんでも大丈夫です 私は二階の窓を全開にして1階で奇声を上げたりしています

よく混ざる数字をアゲて

4と7、3と8がよく混ざる

小学生までの武勇伝を教えて

小学生までの武勇伝は何語っても許されるから皆さん自慢してくれませんか

勘で使ってる(使ってた)ネットスラングを教えて

何も知らなかった頃に「草」を「悔しい」の意味だと思ってた

異能力者が普通の日常を送ってるみたいな漫画をアゲて

ヒロアカの日常パートみたいなのが延々と続く漫画ってありませんか…アニメでも大丈夫です