ホーム ヒイラギさんのマイページ
大喜利系に回答してみたいけれど皆様のセンスに圧倒されている。

女性声優が演じる高校生以上の男性キャラをアゲて

少し難解な性癖なんです。よろしければご協力ください。

テレビ番組によく使われてるアニメのBGMを教えて

歴史系の番組で刀剣乱舞花丸のBGMをよく聞きます

買い切りのアドベンチャーゲームのキャラの推し方を教えて

最近ハマったゲームに推しが出来ました。もうクリアして物語も終わってしまって、周回しても他のストーリーは出てきません。こんなに好きなのにこれ以上触れられないのが悲しくてもどかしいです。こういう作品のキャラクターはどう愛でればいいのでしょうか?

男性声優が演じる女性キャラをアゲて

男の娘やニューハーフなどの特殊な事情は除いて、ただの女性でお願いします

ゲーム内でゲームができる作品を教えて

ゲーム内の登場人物がゲームをしているとして、自分で操作できるものが知りたいです

個人名みたいな共同ペンネームをアゲて

東堂いづみ(女児向け東映アニメーション作品にクレジットされる名義)みたいな感じで

ローカルネタだと思ったらみんな知ってたものをアゲて

なんでみんな「ちくちく言葉」がわかるの!?学習指導要領に書いてあるの!?

初めてサ終を看取ったゲームを教えて

私は「ポップアップストーリー 魔法の本と聖樹の学園」でした…可愛いゲームでした…

おすすめのCreepypastaを教えて

jeff_the_killerやスレンダーマンから興味を持ったけど、英語が苦手でテキストを読む以前の問題なのでおすすめだけでも教えて下さい

コラボメガネ、どれくらい持ってるかを教えて

最近メガネを作ったのですが、せっかくならコラボ系にしておけばよかったなぁと思いました。 でもコラボメガネってどんどん出ますよね?他のメガネユーザーさんはどういう選び方をしてるのかなと思って質問しました。