ホーム 越さんのマイページ

もしも異性に生まれ変わったとき、どんな名前がいいかを教えて

名前を選べるとしたらどんな名前にしますか? 女性は男性の名前、男性は女性の名前を答えてね

「自分の方が幸せで申し訳なくなる」瞬間ををアゲて

毒親育ちの方のつぶやきを読んだときとか(伝われ)

作品の中で印象に残っている殺人動機をアゲて

一応ネタバレ禁止ということで、作品名は伏せた状態で、動機だけ説明してもらえるとありがたいです。 婚約者が父親から性的暴力を受けていたからとか、重めの設定好きです(闇)

BL好きのあなた! 推しカプのイメソンをアゲて

ジャンルやカプ名は、明記してもしなくてもいいです。語ってください

他人の家で料理を出されたとき、プラスチックのお皿で出されたらどう思うかを教えて

100円ショップよりはマシな感じのプラスチック皿です。 わざわざ陶器の食器を増やすのは嫌だなと思って……

最近の子どもは白米を食べない子も多いらしい…その事実に対して感想をアゲて

5、6年前くらいのニュースで知ったんですけどね… 「私も白米嫌い」「有り得ない!」など いろいろなコメント待ってます。

ブラウン系のパンツに合わせる服を教えて

字で説明すると大変かもですが、お願いします メンズ寄りでも可

英語圏の小説でオススメのものをアゲて

ジャンルは恋愛もの以外で、比較的新しめ 2000年代の作品でお願いします

アニソンじゃないけどアニソンぽい曲をアゲて

アニメのオープニングみたいなノリの曲が大好きなんです! Mr.FanTastiC、AliA、MY FAST STORYみたいな系統が好きです

失敗したと思うファッション類の買い物をアゲて

コーチジャケットを買おうか悩んでいるので

ひとり暮らしの方の突っ張り棒活用方法をアゲて

なんとなく知りたいというか 活用できる人に憧れます