ホーム 煮卵さんのマイページ

社会人1年目で辛かったけど、いつの間にか解消したことを教えて

社会人1年目です。仕事の知識不足、能力不足、スピードが遅いことなど、いろいろツライ……いつか解消されるのでは?と希望を持ちたいので教えて下さい

女がマッチングアプリで意識したほうがいいことを教えて

最近、メッセージが続かなくなることが増えました…

コロモーにはどんなユーザーが多そうなのかを教えて

「オモコロが好きな人」「昔からインターネットばっかやってる人」とか

好きな映画のサントラを教えて

パラサイト「The belt of faith」(たぶん桃のシーン)

自分が考えた教室にテロリストが入ってくる系の妄想をアゲて

実は、幼少期から人間兵器として実験施設で育ったが色々な事情で一般の学校に通っている。

社会人1年目のときに、やらかした失敗を教えて

現在社会人1年目です!電話応対でミスって落ち込んでるので、他の方のエピソードも聞いてみたいです…

おすすめのファンタジー漫画を教えて

メジャーでもマイナーでも。リアルな世界観で少しファンタジー要素があるものでも良いし、ガッツリ厨二病みたいなファンタジー漫画でもありです。

高学歴あるあるをアゲて

「頭いいね〜」って言われて謙遜するのが面倒

やめたいけどやめられない癖を教えて

他意はないんですけど初めて会った人の本名をググりがち

プロントの良いところをアゲて

フライドポテトがめっちゃ美味しい

網棚に物を置き忘れないコツを教えて

先日、電車にパソコンケースを網棚に忘れてかなりヒヤッとしました。でも網棚は便利なので使いたいです……。

タイトルが思い出せない漫画や小説の場面を教えて

コロモーなので正解は得られませんが、モヤモヤを誰かに共有しましょう。 ちなみに私は女の人が年下の男の子に「好きよ」って涙しながら伝えて消え去るシーンが、どの作品のものなのか思い出せないし妄想かもしれません

コロモーで使ってるアイコンを選んだ理由を教えて

個性がなさそうなアイコンにしたかったので

ネットで他人とバトルした経験を教えて

子供の頃、きっかけは忘れたけど知らない人とレスバして相手のしょうもないところの揚げ足取りしたりしてました、懐かしい