ホーム 丸さんのマイページ

ここだけの話、前世を知っているVTuberを楽しめるかどうかが知りたい

私は受け入れられず見るのをやめてしまいましたが、両方のオタクをしてる友人もいるので皆さんの考えが知りたいです

小5・中2・高2の時にハマったものやジャンルをアゲて

その年にハマったものは継続・再熱しやすいらしいです ほんとぉ?

声優じゃないけどアテレコが上手かった人をアゲて

アニメ以外でも 例)『映像研には手を出すな!』の伊藤沙莉さん

使ってる音楽系サブスクをアゲて

Apple MusicからSpotifyに移行するか迷ってる

特定のオタク界隈でしか使われない言葉をアゲて

例)「ワーキャー」→ミーハーな若い女性ファンが多い芸人のこと

福田雄一監督、好きか苦手かをアゲて

勇者ヨシヒコシリーズは大好きだったのに、ここ数年の作品は顔芸頼りにしか見えず苦手です 私の感性が変わっただけなのかもしれないので皆さんの意見を聞きたいです

「お笑い第7世代」についてどう思ってるかをアゲて

本当に世間では流行ってるのか? 私はもう霜降り明星、EXIT、四千頭身、宮下草薙のユニットだと思ってる

初心者におすすめの銀杏BOYZをアゲて

「駆け抜けて性春」「夢で逢えたら」しか知らないので…

【解決済】思い出せない海外の動画が知りたい

数年前に2chのスレで見た動画です。 強そうな外国人の女性同士の喧嘩で、最後に電動車椅子に乗ったふくよかなおばあちゃんがその女性たちに突進してくるという内容だったと思います。 分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。

YouTubeの動画にコメントするかを教えて

私は最高のボケを思いついた時だけします

なぜか苦手な曲をアゲて

緑黄色社会のMela!を耳にするたびウッとなります

『宇宙よりも遠い場所』に対する感情を教えて

好き派と苦手派できっぱり二分化されてるイメージがある… ちなみに私はけっこう苦手でした

好きな深夜ラジオ番組をアゲて

霜降り明星のだましうち!など

『推し、燃ゆ』読了した人は感想をアゲて

展開が気になって最後まですぐ読んじゃったけど、面白かったのかどうかは分からないこの感じ