ホーム ロングモラトリアムさんのマイページ

ギリギリ我慢できている衝動を教えて

例えば学校の廊下を踊りながら移動したいとかコンサートホールのでこぼこの壁に登りたいとか

1日中履いてたら足が痛くなる上靴は買いかえるべきかを教えて

まだ1ヶ月くらいしか履いてないけど毎日足が痛すぎて裸足になりたくなる。

アレルギーになったら声をあげて泣く食べ物を教えて

主食(ごはん、小麦)以外でお願いします。

あなたが目指す最終形態を教えて

私は性別を超えた「個人」になりたい。天海祐希みたいな。

体調を考えて食べるのをやめている好きな食べものを教えて

にんにく、ネギは食べたらお腹痛くなるから我慢してる。紅茶とコーヒーと緑茶も顔になんかできるから我慢して白湯飲んでる。

いま頭の中で流れてる音楽を教えて

私は宝塚のグレーとギャッツビーの曲。早く円盤欲しい。

コンビ名の由来で一番引いたコンビを教えて

マユリカは2人の妹の名前「まゆ」と「ゆりか」が合わさってできた名前って知ってびっくりしました。これ以上のものを知りたい。

妹がいる人、妹への思いをアゲて

一人っ子、寂しかったから生まれてきてくれてありがとーう!!!

ルールを知らずに見て一番楽しめると思うスポーツをアゲて

解説があるとより楽しめるけどなくてもそこそこ楽しいスポーツといえばなに?

いま楽しく読んでる無料漫画を教えて

平成フラミンゴの影響でLINE漫画をインストールした

おなかこわしたことあるかを教えて

私はしょっちゅうお腹壊すんだけど、祖母と母は人生でお腹壊した経験がないらしい。そんな人間いる?と思ったので知りたい。

最近買ったお気に入りの服の特徴を教えて

とりあえずあったかくて毛玉ができにくいズボンがお気に入り!難点はウエストが細すぎて苦しいこと!

最近1人でツボりそうになったことを教えて

電車がガタガタ揺れすぎて(ここで真面目な顔した乗客がみんなふるふる揺れてるのか)って思ったら笑いが込み上げてきた

「あんま」ってどういう意味で使ってるかを教えて

「あんまおいしくない」「あんまかわいくない」で使ってたけど、九州の人が「あんまおもろすぎやろ」「あんまかわいすぎ」って使ってて混乱した

はじめてのおつかいでなんで泣くのかを教えて

子どもが健気すぎて泣いてたけど、だんだん「いつまでおつかいできる治安かな…」で涙腺がゆるむようになってきた

好きな海外の女優さんを教えて

フローレンスピューがかわいすぎて好きになってしまった

幸せだなぁと思う瞬間を教えて

楽しい予定が楽しく終わり、来週にも楽しい予定が待っている今、幸せだなぁって噛みしめてる

自分の顔の好きな部分を教えて

口もとのホクロがかわええんです。あと、同性の敵を作りにくい顔で過ごしやすい。