ホーム ロングモラトリアムさんのマイページ

M-1の準々決勝の結果でびっくりしたことを教えて

めっちゃ若手が準決勝に進んでる!!!

みんなが機嫌良く仕事できる条件をアゲて

私は自分の裁量がある程度任されて、意味のあるフィードバックがあるとすごく機嫌良く働けます

めちゃくちゃ眠いときまぶたが痛くなるかを教えて

私は眠い時まぶたが痛いけどみんなはどうなんだろう??

野球のルールをいつ覚えたのかを教えて

小学校3年生のときに野球のルールあんまりわからなくて担任が引いてたことを思い出したので

いまランドセルを買うなら何色にするかを教えて

ついでに性別も知りたいです。私はなんだかんだで赤にするかも(女)。

半日一人で東京楽しむなら何するかを教えて

モーニング食べて、ランチ食べて終わり以外思いつかない

喉がやたら渇くときの対処法を教えて

風邪引く前なのかな?めちゃくちゃ喉がかわいてスポーツドリンク2本と水1本とパックジュース飲み干したよ。アメ舐めても喉が渇く…

最近見た悪夢と悪夢を見たわたしへの励ましをアゲて

めっちゃしんどい悪夢を見た。前職場でしんどいと思いながら仕事してて、スカート履いてくるの忘れたことに気づいて顔面蒼白になりながら布を巻いてた。いつも通りのパフォーマンスができなくて先輩にめっちゃ怒られて、仕事でもトラブルが発生するし死にそうだった。

インフルエンザのワクチンで副反応あったことあるかを教えて

インフルエンザワクチンの副反応なのか?なんか体が重い…。久しぶりだからわからない…。

「違うんだなー」と思ったニュースを教えて

教員不足解消のために四年制大学でも二種免許が取れるっていうのは根本的な問題の解決になってなくて違うんだなー

初めて行くパン屋で買いがちなパンを教えて

ベーコンエピと明太フランスにハズレはないと思ってる

吉本の劇場に行ったことあるかを教えて

一度行ってみるか迷ってる。生で観て意外と面白かった芸人も知りたい。

喉の上側に違和感がある!悪化させないために今からできる対処法を教えて

龍角散の飴と龍角散ダイレクトは接種してる!加湿器も置いてる!他にできることを教えてほしい!

職場に着ていけるコートの色を教えて

紫とかピンクとか水色とかは挑戦しすぎですか?

高等専門学校への偏見をアゲて

高専って賢いイメージと変人のイメージがぼんやりとしかない