ホーム ロングモラトリアムさんのマイページ

2人暮らしの場合のダイニングテーブルのサイズを教えて

家の広さにもよるけど2人で住む場合のダイニングテーブル(食卓)ってどのくらいの大きさがいいんだろう

コーヒー飲めない人、どこまでならいけるかを教えて

コーヒー飲んだら腹痛で苦しむのは知ってたけど食べ物でもダメだった… コーヒーダメな人、どんな症状になるかも教えてほしい

秋になって食べる量増えたかを教えて

なんか色々おいしくなっちゃって困る。おいしかった秋の味覚も知りたい〜

秋花粉に反応してるかどうかを教えて

秋花粉は大丈夫だと思ってたのに鼻水たれるし目はかゆい

まつ毛の好みを教えて

バチバチに上がってるまつ毛と下がりがちな重いまつ毛、上がってないまつ毛もアンニュイでいいよねぇ

メイクで鼻を上向きにする方法を教えて

外国のかわいい女の子みたいな上むきの鼻に憧れています。大きめの鼻なのですが、ハイライトを鼻先に塗ればいいのかなぁ??

おなか減ってるとき、頭の中がどうなってるかを教えて

私は「おなかペコペコペコリーヌ」って思ってます

M-1の準々決勝の結果でびっくりしたことを教えて

めっちゃ若手が準決勝に進んでる!!!

めちゃくちゃ眠いときまぶたが痛くなるかを教えて

私は眠い時まぶたが痛いけどみんなはどうなんだろう??

野球のルールをいつ覚えたのかを教えて

小学校3年生のときに野球のルールあんまりわからなくて担任が引いてたことを思い出したので

いまランドセルを買うなら何色にするかを教えて

ついでに性別も知りたいです。私はなんだかんだで赤にするかも(女)。

喉がやたら渇くときの対処法を教えて

風邪引く前なのかな?めちゃくちゃ喉がかわいてスポーツドリンク2本と水1本とパックジュース飲み干したよ。アメ舐めても喉が渇く…

最近見た悪夢と悪夢を見たわたしへの励ましをアゲて

めっちゃしんどい悪夢を見た。前職場でしんどいと思いながら仕事してて、スカート履いてくるの忘れたことに気づいて顔面蒼白になりながら布を巻いてた。いつも通りのパフォーマンスができなくて先輩にめっちゃ怒られて、仕事でもトラブルが発生するし死にそうだった。

インフルエンザのワクチンで副反応あったことあるかを教えて

インフルエンザワクチンの副反応なのか?なんか体が重い…。久しぶりだからわからない…。