ホーム ロングモラトリアムさんのマイページ

M-1の準々決勝の結果でびっくりしたことを教えて

めっちゃ若手が準決勝に進んでる!!!

ルールを知らずに見て一番楽しめると思うスポーツをアゲて

解説があるとより楽しめるけどなくてもそこそこ楽しいスポーツといえばなに?

2人暮らしの場合のダイニングテーブルのサイズを教えて

家の広さにもよるけど2人で住む場合のダイニングテーブル(食卓)ってどのくらいの大きさがいいんだろう

金属バットを応援してた仲間〜!M-1への思いをアゲて

金属バットの間の取り方、天才よね〜決勝行く姿見たかったけど、またライブとか劇場に観に行くぞ!って思ってる

メイクで鼻を上向きにする方法を教えて

外国のかわいい女の子みたいな上むきの鼻に憧れています。大きめの鼻なのですが、ハイライトを鼻先に塗ればいいのかなぁ??

好きな海外の女優さんを教えて

フローレンスピューがかわいすぎて好きになってしまった

身分違いの恋がテーマの作品が好きかを教えて

私は身分違いの恋で成就しない作品が大大大好きなんだけど、みんなはどう?

人生を2つに分けるとしたらどこ?きっかけをを教えて

私はオタクになる前とオタクになった後で分けたい。オタクになった後のほうが明らかに人生にハリがある。

最近1人でツボりそうになったことを教えて

電車がガタガタ揺れすぎて(ここで真面目な顔した乗客がみんなふるふる揺れてるのか)って思ったら笑いが込み上げてきた

最近見た悪夢と悪夢を見たわたしへの励ましをアゲて

めっちゃしんどい悪夢を見た。前職場でしんどいと思いながら仕事してて、スカート履いてくるの忘れたことに気づいて顔面蒼白になりながら布を巻いてた。いつも通りのパフォーマンスができなくて先輩にめっちゃ怒られて、仕事でもトラブルが発生するし死にそうだった。

鼻水が止まらない!何のアレルギーの可能性があるかを教えて

下向くとサラサラの鼻水が落ちてきて辛い。花粉症みたいな症状だけど何に反応してるのかわからない。ホコリ?

いまランドセルを買うなら何色にするかを教えて

ついでに性別も知りたいです。私はなんだかんだで赤にするかも(女)。

はじめてのおつかいでなんで泣くのかを教えて

子どもが健気すぎて泣いてたけど、だんだん「いつまでおつかいできる治安かな…」で涙腺がゆるむようになってきた

野球のルールをいつ覚えたのかを教えて

小学校3年生のときに野球のルールあんまりわからなくて担任が引いてたことを思い出したので

今日、迷ったけどやめといたことを教えて

ライブ配信観るか迷ったけど観なかった!いまはポテチ食べるか迷ってる!

寒いとき、爪が紫になる仲間、手をアゲて

寒いと爪が紫になるのっておかしいの?