ホーム ロングモラトリアムさんのマイページ

喉の上側に違和感がある!悪化させないために今からできる対処法を教えて

龍角散の飴と龍角散ダイレクトは接種してる!加湿器も置いてる!他にできることを教えてほしい!

いま頭の中で流れてる音楽を教えて

私は宝塚のグレーとギャッツビーの曲。早く円盤欲しい。

最近胃もたれしたものを教えて

なんだか胃もたれめちゃくちゃするようになってきた。いまは昼に食べた豚ひき肉のコロモコ弁当で胃もたれしてる。

身分違いの恋がテーマの作品が好きかを教えて

私は身分違いの恋で成就しない作品が大大大好きなんだけど、みんなはどう?

喉がやたら渇くときの対処法を教えて

風邪引く前なのかな?めちゃくちゃ喉がかわいてスポーツドリンク2本と水1本とパックジュース飲み干したよ。アメ舐めても喉が渇く…

ルールを知らずに見て一番楽しめると思うスポーツをアゲて

解説があるとより楽しめるけどなくてもそこそこ楽しいスポーツといえばなに?

好きな海外の女優さんを教えて

フローレンスピューがかわいすぎて好きになってしまった

みんなが機嫌良く仕事できる条件をアゲて

私は自分の裁量がある程度任されて、意味のあるフィードバックがあるとすごく機嫌良く働けます

野球のルールをいつ覚えたのかを教えて

小学校3年生のときに野球のルールあんまりわからなくて担任が引いてたことを思い出したので

インフルエンザのワクチンで副反応あったことあるかを教えて

インフルエンザワクチンの副反応なのか?なんか体が重い…。久しぶりだからわからない…。

体調を考えて食べるのをやめている好きな食べものを教えて

にんにく、ネギは食べたらお腹痛くなるから我慢してる。紅茶とコーヒーと緑茶も顔になんかできるから我慢して白湯飲んでる。

最近買ったお気に入りの服の特徴を教えて

とりあえずあったかくて毛玉ができにくいズボンがお気に入り!難点はウエストが細すぎて苦しいこと!

幸せだなぁと思う瞬間を教えて

楽しい予定が楽しく終わり、来週にも楽しい予定が待っている今、幸せだなぁって噛みしめてる

寒いとき、爪が紫になる仲間、手をアゲて

寒いと爪が紫になるのっておかしいの?