ホーム ロングモラトリアムさんのマイページ

最近1人でツボりそうになったことを教えて

電車がガタガタ揺れすぎて(ここで真面目な顔した乗客がみんなふるふる揺れてるのか)って思ったら笑いが込み上げてきた

人生を2つに分けるとしたらどこ?きっかけをを教えて

私はオタクになる前とオタクになった後で分けたい。オタクになった後のほうが明らかに人生にハリがある。

身分違いの恋がテーマの作品が好きかを教えて

私は身分違いの恋で成就しない作品が大大大好きなんだけど、みんなはどう?

好きな海外の女優さんを教えて

フローレンスピューがかわいすぎて好きになってしまった

メイクで鼻を上向きにする方法を教えて

外国のかわいい女の子みたいな上むきの鼻に憧れています。大きめの鼻なのですが、ハイライトを鼻先に塗ればいいのかなぁ??

金属バットを応援してた仲間〜!M-1への思いをアゲて

金属バットの間の取り方、天才よね〜決勝行く姿見たかったけど、またライブとか劇場に観に行くぞ!って思ってる

2人暮らしの場合のダイニングテーブルのサイズを教えて

家の広さにもよるけど2人で住む場合のダイニングテーブル(食卓)ってどのくらいの大きさがいいんだろう

ルールを知らずに見て一番楽しめると思うスポーツをアゲて

解説があるとより楽しめるけどなくてもそこそこ楽しいスポーツといえばなに?

M-1の準々決勝の結果でびっくりしたことを教えて

めっちゃ若手が準決勝に進んでる!!!

みんなが機嫌良く仕事できる条件をアゲて

私は自分の裁量がある程度任されて、意味のあるフィードバックがあるとすごく機嫌良く働けます

幸せだなぁと思う瞬間を教えて

楽しい予定が楽しく終わり、来週にも楽しい予定が待っている今、幸せだなぁって噛みしめてる

高等専門学校への偏見をアゲて

高専って賢いイメージと変人のイメージがぼんやりとしかない

インフルエンザのワクチンで副反応あったことあるかを教えて

インフルエンザワクチンの副反応なのか?なんか体が重い…。久しぶりだからわからない…。

喉がやたら渇くときの対処法を教えて

風邪引く前なのかな?めちゃくちゃ喉がかわいてスポーツドリンク2本と水1本とパックジュース飲み干したよ。アメ舐めても喉が渇く…

コンビ名の由来で一番引いたコンビを教えて

マユリカは2人の妹の名前「まゆ」と「ゆりか」が合わさってできた名前って知ってびっくりしました。これ以上のものを知りたい。

もう部屋が寒すぎる!おすすめの寒さ対策グッズを教えて

部屋が寒くて布団の中でしか生きられない!電気ストーブと暖房はあるけど他に必要な防寒グッズを教えてほしい!窓から冷気が入ってくる!

自分の顔の好きな部分を教えて

口もとのホクロがかわええんです。あと、同性の敵を作りにくい顔で過ごしやすい。

職場に着ていけるコートの色を教えて

紫とかピンクとか水色とかは挑戦しすぎですか?

おなかこわしたことあるかを教えて

私はしょっちゅうお腹壊すんだけど、祖母と母は人生でお腹壊した経験がないらしい。そんな人間いる?と思ったので知りたい。