ホーム オリハムさんのマイページ

マイクラでやられて台パンした事を教えて

スポーン地点の近くのでっかい丘に登って、「さあ、冒険を始めるぞ。」みたいなことをしてたら生き残ってたクリーパーに後ろから思いっ切り爆破された。

完全にネタキャラ扱いされているキャラをアゲて

主が好きなのは、仮面ライダー剣のダディヤナザン(仮面ライダーギャレン/橘朔也)

なんか強そうな武器の名前をアゲて

自分で作ったやつもおけです。

コロモーちゃんの必殺技をアゲて

カニ爪ヘディングカッター!!

ゲームで好きな武器を教えて

登場タイトル、名前、好きな所をかいてください。なんでもおけです。

存在しないSCPをアゲて

名前、見た目、説明を書いてください。コメ主目線で好きなやつはいいねします。