ホーム 大納言 あずきさんのマイページ

できると暮らしが豊かになるスキルをアゲて

生きていく上で必須ではないけれど、これができると生活の質が向上するというスキルをお聞きしたいです 速読や写真を撮る技術などどんなものでも構いません

登録者数50万人未満でおすすめの動画投稿者を教えて

全部見にいくのでみんなのお気に入りの方をアゲちゃおう そしてみんなも見に行こう (初見は?、見たことあるチャンネルは?を押します)

王道のギャップをアゲて

雨の日、めっちゃいかついヤンキーが捨てられた子犬を拾う みたいな

夢の中あるある(?)をアゲて

他の人に共通するのかはわからないけれど自分の夢の中ではそれが当たり前になっている…といった旨の回答をお聞きしたいです

死ぬまでに一度は買いたい物をアゲて

私は生ハムの原木を買いたいです 場所がないし、管理が大変そうなのでなかなか買えない…

「この人、賢いな」と思ったエピソードを教えて

「勉強ができる」などの学力的な頭の良さではなくて、日常生活における賢さを答えてくださると嬉しいです そのエピソードを実生活に取り入れて賢く生きていきたいので

「オタクくん、こういう女の子好きでしょ?」をアゲて

例)清楚系 ド偏見で構いません 質問に悪意を感じた方がいたらすみません

秀逸な比喩表現をアゲて

「これ考えた人天才じゃない?」と感じた好きな比喩表現をアゲてください 汎用性高いと◎

重たーい映画を教えて

定義は任せる 見たら♡押します

オモコロチャンネルの視聴層が知りたい

コメント欄の治安がかなり良いので単純に気になりました 具体的な年齢は結構ですので、だいたいこのくらいだよ〜というニュアンスで教えていただきたいです

結局男女の友情は成立するかを教えて

女子校から共学の大学に進学して周りの男女間の交友関係が信じられないんです どうせみんなやることはやってんじゃないのと思ってしまいます(偏見)

ガチャの大爆死から立ち直る方法を教えて

ブライダルりーなちゃん引けなかったので、このままでは世界全てを恨みそうです…

様々なジャンルのアイドル化について思うことを教えて

最近色んなジャンルでアイドル化が進んでるな〜と感じたので(お笑い芸人、YouTuber、声優等) かくいう私も自分の好きな方をアイドルも同然な応援をしてしまう時があるので、みなさんのご意見をお聞きしたいです (追記)応援の際、TPOには留意してます SNSでの発言は基本検索避けか鍵垢を使います

始めてフルで聞いたときに衝撃を受けた曲を教えて

邦楽でも洋楽でもなんでもオッケー 聞きに行きます

独特なタイトルの曲をアゲて

独特の定義は各々に任せます 複数回答もどんどんしちゃってください

アニメ以上に知名度の高いアニソンを教えて

「このアニメ見たことないけどこの曲は知ってる…」みたいなアニメより曲の知名度が先行している例をアゲて欲しいです 「バラライカ」みたいに不本意に知名度高くなってしまった曲でも