ホーム 大納言 あずきさんのマイページ

乙一の「ZOO」みたいな短編でおすすめの作品をアゲて

昔読んでとても面白かったのでこういった作品をたくさん知りたい

お金は支払うから誰か代わりにやってくれ~!!と思うことをアゲて

ウマ娘のリセマラ、誰か代わりにやってほしい・・・

独特なタイトルの曲をアゲて

独特の定義は各々に任せます 複数回答もどんどんしちゃってください

成長した今、やってみたい自由研究をアゲて

子供の頃とはまた違ったアイデアが浮かぶのではないか

あなたの人生に必要不可欠なものをアゲて

私はコストコに売ってるマテ茶のパック(100袋入) がないと生きていけない

美しいと感じた建物をアゲて

日本/世界の綺麗な建築物見た〜〜〜〜い!!知りた〜〜〜〜〜〜い!!!教えて〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

実は同一人物だと知って驚いた経験を教えて

「東京フラッシュ」と「不可幸力」 同時にハマったのに2曲ともVaundyが歌っていることに気づいてなかった過去の私

夢占いの結果が印象的だった夢を教えて

気になる夢を検索すると、たいてい「欲求不満」と出てきて泣いてます

オモコロに詳しくない時に触れたオモコロコンテンツをアゲて

たまたま見た記事やツイートなどをアゲてくださいませ

リメイク版を聞きたい匿名ラジオの回をアゲて

匿名ラジオを聞きなおしていたら、もう一度今のお二人にこの話をしてほしい…と感じることが多々あるので

思い出せる範囲で一番最初の記憶・景色を教えて

私は正直全く思い出せないです 断片的には存在しているけど、自分ではなく第三者の経験のように感じてしまいます

自分の必殺技にして叫びたい物の名前をアゲて

バスマジックリンとかそんな感じ 食べ物の名前や商品名何でも構いません