ホーム 大納言 あずきさんのマイページ

人とカラオケに行く時に歌う曲を教えて

みなさ~ん、TPOに合わせた持ち歌、ありますか~?(非オタの人がいる前提で)

ポケモンシリーズの好きなセリフを教えて

この おれさまが! せかいで いちばん! つよいって こと なんだよ!

ドッキリ番組、好きか苦手かを教えて

私は苦手です 怒られる系ドッキリだったり仕掛けられる人の苦手な物がドッキリ要素として使われていたりだと、 「番組のためとはいえ許されなくないか?」と思うので ヤラセだとしてもそれはそれで嫌です ご意見をお聞かせください(ドッキリ番組の批判ではないです 回答が荒れるようであれば質問は削除します)

リアル脱出ゲームに行ったことがある方、脱出できたかを教えて

行ってみたくてどんなもんなのか気になっている ✩複数回行って結果が毎回違っている場合 →多い方に投票いただけると幸いです

始めてフルで聞いたときに衝撃を受けた曲を教えて

邦楽でも洋楽でもなんでもオッケー 聞きに行きます

タイトルに「嫌い」と入ってる曲をアゲて

私はクリープハイプの「あの嫌いのうた」がすき 表記問わず プレイリスト作成しました→ https://open.spotify.com/playlist/7iI6VrlJnil3uMaj5uNW84?si=-aBug-WnSk-lzy0eGcr9tw

徹夜中、お腹がすいたときにどうしているかを教えて

先程、よくパンコーナーに売ってるドーナツ(5個入り)を1つ食べてしまって罪の意識が芽生えたので (追記)この質問をした後に結局もう一つドーナツを食べてしまいました

恋人ができない人に考えられる要因を教えて

できるだけ改善するのでみんな教えて… 追記)この質問が功を奏したのかわかりませんが恋人ができました ありがたい限りです

推しキャラ、共通点あるかないかを教えて

私の推し達、みんな系統が違っていて共通点がないんです (追記)最近になって、男性の推しキャラは聡明でプライド高くて主人公と敵対するような人が好きだと気付きました。女性の推しと男性(三次元)は特に共通点はないです。

カタカナ+漢字の言葉をアゲて

Twitterの名前変えたいんです… 例) フィボナッチ数列

結局男女の友情は成立するかを教えて

女子校から共学の大学に進学して周りの男女間の交友関係が信じられないんです どうせみんなやることはやってんじゃないのと思ってしまいます(偏見)

アイドルマスター、担当アイドルの人数を教えて

魅力的なアイドルが多い分、担当増えがち 私はデレに4人(卯月・李衣菜・ありす・夏樹)、シャニに1人(霧子)います

非オタクの人にもおすすめできるアニメを教えて

非オタの友人におすすめのアニメを聞かれて、何を勧めるべきかいつも悩んでしまうので…

実在する地域が舞台の作品をアゲて

聖地巡礼してみた〜〜〜い!! 作品名+地名でお答えください〜 国内外問わず

「オタクくん、こういう女の子好きでしょ?」をアゲて

例)清楚系 ド偏見で構いません 質問に悪意を感じた方がいたらすみません

実は同一人物だと知って驚いた経験を教えて

「東京フラッシュ」と「不可幸力」 同時にハマったのに2曲ともVaundyが歌っていることに気づいてなかった過去の私

美しいと感じた建物をアゲて

日本/世界の綺麗な建築物見た〜〜〜〜い!!知りた〜〜〜〜〜〜い!!!教えて〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!