ホーム ジジさんのマイページ

絶対音感あるあるをアゲて

友達の「♪ハッピーバースデー」の歌い出しが高くて「あ〜これじゃ高音出ないよ…」と思ってたら案の定3回目の「ハッピーバ↑ースデーディア…」の「バ↑」が楽譜通り上がりきらなくてそのまま転調しちゃうのを何もできず「あぁ〜」と思いながら聞いてる(これ伝わる????)

非オタの方の宝塚歌劇に関するイメージや偏見やエピソードが知りたい

あの番組に・あのCMにジェンヌさん出てたなとか、推しの舞台に元宝塚の方が出てたなとか、羽根重そうだなとか、観劇のときドレスコードありそうだな(※実際にはありません)とか、そういうのが知りたいです

「神」と聞いたら誰を思い浮かべるかを教えて

YouTuberのスーツさんと、高校にいたヨボヨボだけどめっちゃ数学できるおじいちゃん先生かなあ 有名人でも知り合いでもどうぞ

推し・推しジャンルとの出会いや沼堕ちのエピソードを教えて

役がめちゃめちゃかっこよくて中の人をググったら、素顔がめちゃめちゃ可愛くて堕ちました

わざと・敢えて誤字ってるみたいな言葉をアゲて

「かわちい〜」(かわいいの意) みたいなやつ

スーパーのレジの経験がある人、「カゴ(袋)に詰める」という観点で嫌いな商品を教えて

こちらの質問 https://coromoo.com/question/79332 から発想しました 重いくせに潰れるからあんまり下の方に入れられない卵とか、どう入れてもカゴからはみ出しちゃうネギとかちょっと嫌です!

2月の目標を教えて

資格を取る 部屋を片付ける 人を殺さない