ホーム ジジさんのマイページ

最高のドライブプレイリストを作りたいのでテンションが上がる曲を教えて

フワちゃんのプレイリスト https://youtu.be/4FC3d786dg0 を聴いて、いいなあと思ったので 邦楽・洋楽その他ジャンル問わず、Spotifyにあるとよりありがたいです

わざと・敢えて誤字ってるみたいな言葉をアゲて

「かわちい〜」(かわいいの意) みたいなやつ

「レジェンド」と聞いて誰を思い浮かべるかを教えて

派生 https://coromoo.com/question/108267 冬季五輪で葛西さんを見てて思いつきました

wordle2で最初に入力してる英単語を教えて

https://www.wordle2.in/ 6文字になった途端めちゃめちゃ難しく感じる 今日は「broken」から始めました

3分きっかりの長さの曲を教えて

日課で3分間の顔痩せ等トレーニングをしていて、せっかくだからいろんな曲をかけてやりたいなと思ったので

スーパーのレジの経験がある人、「カゴ(袋)に詰める」という観点で嫌いな商品を教えて

こちらの質問 https://coromoo.com/question/79332 から発想しました 重いくせに潰れるからあんまり下の方に入れられない卵とか、どう入れてもカゴからはみ出しちゃうネギとかちょっと嫌です!

ギチギチ旅程エピソードを教えて

自分の経験でも人づてに聞いた話でもフィクション内の話でも。 私は友人から一日で札幌観光〜旭山動物園〜富良野のスケジュールを立ててるという話を聞いて「やめとけ」って止めました。

ペンの色に役割を決めている人、その役割を教えて

学生の頃は歴史のノートは人名→青、年号→緑で書いてました 今はスケジュール帳に 仕事→青 趣味→紫 他の遊び→ピンクで書いています