ホーム ジジさんのマイページ

プレーン味がいちばん好きだよって人がいるかどうかが知りたい

アイスはバニラが好きだしポテチはうすしおが好き シフォンケーキやフィナンシェもチョコとか抹茶とか好きだけど結局プレーンがいちばん好き 共感者求む

ギチギチ旅程エピソードを教えて

自分の経験でも人づてに聞いた話でもフィクション内の話でも。 私は友人から一日で札幌観光〜旭山動物園〜富良野のスケジュールを立ててるという話を聞いて「やめとけ」って止めました。

スーパーのレジの経験がある人、「カゴ(袋)に詰める」という観点で嫌いな商品を教えて

こちらの質問 https://coromoo.com/question/79332 から発想しました 重いくせに潰れるからあんまり下の方に入れられない卵とか、どう入れてもカゴからはみ出しちゃうネギとかちょっと嫌です!

わざと・敢えて誤字ってるみたいな言葉をアゲて

「かわちい〜」(かわいいの意) みたいなやつ

コロモー見てるときしょっちゅうAmazonの広告踏んじゃってめんどくさい!対策を教えて

Kindleの漫画広告のバナーにうっかり触れちゃって、毎回Amazonのアプリに飛んでしまうので本当にめんどう 皆さんもそんなことある?

wordle2で最初に入力してる英単語を教えて

https://www.wordle2.in/ 6文字になった途端めちゃめちゃ難しく感じる 今日は「broken」から始めました