ホーム うどさんのマイページ
イラスト、4コマ漫画あげます。アニメの背景を3年描いてました。  よろしくお願いします。https://www.pixiv.net/users/12623876

使いがちな面白ワードをアゲて

皆さんの大喜利などで使いがちな面白ワードを聞かせてください。 他人のでも可

老後の親の面倒どう考えてるかを教えて

両親のメンタルの健康のためには、私がそばに居たほうが良いとは思うんですが・・・。人生が収束するようで、まだ実家に帰る気にはなれず・・・。 実家で楽しく暮らせている、実家には帰らないと決めている、などの体験談があれば、聞かせて欲しいです。

かみちゅ!の思い出をアゲて

かみちゅ!が天下取ってる世界線に行きたい

不意に思い出して見返す動画を教えて

URLも張って頂けると有難いです

暮らしにニュースをどのようにして取り入れているかを教えて

ニュースを無理なく生活の一部に組み込む方法を知りたいです。 私は、事務的作業を行う時に、ニュースラジオを聞いています。ちなみに聞いているのはセッション22です。皆さんの見ている、聞いている番組名と、その番組の良い所も伺えると助かります。