ホーム うどさんのマイページ
イラスト、4コマ漫画あげます。アニメの背景を3年描いてました。  よろしくお願いします。https://www.pixiv.net/users/12623876

ニュースで話題になった面白ワードをアゲて

過去に事件、事故などでニュースとして取り上げられた結果、面白ワードになってしまった言葉をあげてください

許せないユーモアをアゲて

当てはまった人は反省してください

老後の親の面倒どう考えてるかを教えて

両親のメンタルの健康のためには、私がそばに居たほうが良いとは思うんですが・・・。人生が収束するようで、まだ実家に帰る気にはなれず・・・。 実家で楽しく暮らせている、実家には帰らないと決めている、などの体験談があれば、聞かせて欲しいです。

昼食後に眠くならない、 満足感もある昼飯メニューを教えて

昼ごはんを食べたあと、眠くなってしまって何もしたくなくなるのが嫌です。眠くならないで美味しく食べられるメニューを教えてください。

東京近郊で、カメラを持って出かけるのに良い所を教えて

写真を撮りたいけれど、行きたいところが思い浮かびません。行って、良かったよ。絵になる景色があった。など、ありましたら、教えてください。見晴らしの良い景色のみならず、がやがやした町でも、なんでも