ホーム 774さんのマイページ

外では伝わらないかもしれないあなたの家特有の言葉を教えて

散らかしたりすることを店広げるって言いませんか? 家でしか使わないし聞かない言葉って他にもあるのか気になりました

深夜起こしてしまう罪を教えて

毎夜卵かけご飯を作って食べます テンションがあがっているときは勢いでカップ焼きそば食べます 罪以外の何物でもない

みんなの「これやるの多分自分だけ」を教えて

予想外なことが起きると発音良く「OMG」と言う癖があります その瞬間だけはネイティブです

誕生日プレゼントの最適解を教えて

センス良いなと思ったプレゼントを教えてください

半分信じていることを教えて

小学校時代のお友達の発言が今でも真偽が分からず半分信じてます 『自分頭が割れてて…閉じたり開いたりするんだけど、開いたときに手を入れられるんだよね』 でもそういうのって人生で一度はあると思うんですよね

一度も変わっていないアニメのOP,ED曲を教えて

忍たま乱太郎のOP曲が変わってないことに元気を貰えます

あなたの家のいただきます口上を教えて

我が家は「いただきますをしましょう」といただきますをすることの宣言をします いただきますと言うまで心の準備ができるので気に入ってます

特に意味のない歌詞をアゲて

wowwow…、ららら…、ルールル…

豆知識を言うノリで残酷な現実ををアゲて

悲しみを分かち合うことで得られる絆があると思うんだ

推しのイメソンをアゲて

特定のキャラを煮詰めたみたいな曲ありますよね 自分のイメソンがある人はそれも知りたいです 推しでなくても大丈夫ですよ

これって自分だけ?をアゲて

猫が液状化して金魚鉢に入る動画、不安になりません? これって自分だけ?

自分•他人が放った、最高に分かりやすい例えが知りたい

ブリーチがよく分からなかった時に兄に言われた「黒い画用紙に色は上手くのせられないでしょ、だから白くするんだよ」が今のところ一番です

お昼にピッタリなコンビニ飯を教えて

商品名(商品の特徴)とどのコンビニで買えるかを教えてください 複数回答可です

夢の国での「しっぺ、でこぴん、ババチョップ」をアゲて

文字列は可愛いですが夢の国のイメージにそぐわないなと思ったので皆さん考えてみてください