ホーム あくびもなかさんのマイページ

眠りにつくまでによく考えている事を教えて

最近寝ようと思うと将来、不安、死の事ばかりが頭をよぎり、心拍数が上がってなかなか眠れません 楽しい事とか考えて穏やかに眠りたいよ………

チェーン店で最近食べて美味しかったものを教えて

ロイホでメロンのショートケーキ仕立てを食べて美味すぎたのでもっとこういう幸せうまうま経験をしたい。 定番のものでも。

匿名ラジオステッカーに使われてる元記事、元動画を教えて

https://omocoro.shop-pro.jp/?pid=158808668 大体あれかな〜みたいなのはわかるんですが色々思い出せない… ○○の画像の元はこれ!みたいにわかると嬉しいです。 ここで聞くのが一番だと思って… 追記:ありがとうございます!助かります!

有名キャラクターの「こんなコラボしてるんだ!?」が知りたい

miffy×鳥獣戯画(https://marimocraft.co.jp/miffy2020/sp/)を知ってへぇ〜〜!?と思ったので

歌詞で「かかとを鳴らす」曲をアゲて

好きな曲、かかとを鳴らしがちなので

持っていたポケモンのおもちゃ/グッズをアゲて

現在持っているものでも。 「みつけてピカチュウしっぽでバンバン」を全力で遊びすぎてしっぽが全て折れた。

もう一回!な曲をアゲて

歌詞に入ってるとか掛け声で入ってるとか

声優を気にするようになったきっかけを教えて

昔やってたHUNTER×HUNTERの狂ったラジオなどを聴いてから声優を気にするようになりました。

最初にこれ食べようと思った人ヤベ〜と思う食べ物をアゲて

ナンプラーを使うたびに感じている。 発酵した魚から出たクセ〜汁を口に入れようと思わなすぎる。美味いが。

みんな〜〜!今片付けずに放置しているゴミって何?

みんなペットボトルとか転がってるんでしょ?? 一人じゃないって安心させてよ。

「クリアファイルを買ったらお菓子が付いてきた」みたいなオタク特有の思考をアゲて

クリアファイルの為に購入した大量のお菓子を周りに配りました。

時々意味もなく襲ってくる焦燥感は何なのかを教えて

あ〜〜〜〜〜〜何にも追われてない筈なのに〜〜〜〜〜〜 真面目にでも大喜利でもいいから助けてくれ〜〜〜〜〜〜

【うろ覚え】このボカロ二次創作漫画を教えて

主人公は女の子。捨てられたボカロを拾って一緒に暮らしはじめる。(現実に実態がある) ボカロは多分ミク(と途中からもう1人ボカロキャラが居た気がする。GUMIかも?) 主人公が途中で事故か何かに遭って片目を失明して眼帯をする。 シリアスめ。長編で続いていた。個人サイトだったかもしれない。

一番最近入れたアプリとその感想を教えて

面白いアプリとか便利なアプリとかに疎すぎる… 入れてみたけど使わなかったとか良くなかったみたいな感想のやつでも良いです。

夏目友人帳で心に残っているエピソードを教えて

アニメを見返そうと思ったら話数が膨大すぎたので話数を絞って観ます

好きなアーケードゲームを教えて

昔はジャンケンマンを延々とやっていた。 今は時々WACCAをやります。