ホーム あくびもなかさんのマイページ

コロモーユーザーの男女比が体感でどのくらいかを教えて

性別知らんし見てる質問も偏ってるけど男女比3:7くらいに感じる。

【アンケート】寿司と焼肉どっちが好きかを教えて

先日職場でどちら派かという話題になり、両派閥自分の方が人気が高いと主張しております。 どっちも食べたいのだが?????

朝食べるのにオススメのものが知りたい

美味しい、手軽、食べやすい、健康に良い、なんか朝っぽい など。 (朝からドカ食い出来る体質です)

声優を気にするようになったきっかけを教えて

昔やってたHUNTER×HUNTERの狂ったラジオなどを聴いてから声優を気にするようになりました。

絵本専門店に置きたい絵本をアゲて

町の小さな絵本専門店の店主として注文書を書く気持ちで是非… たくさん仕入れてくれてもいいです(複数回答)

カロリー爆弾!な食べ物を教えて

カロリーは美味さなので。 創作料理でも可。

夢や妄想なのか現実なのか曖昧な記憶をアゲて

あんなことやこんな事があったな〜と思ってたのですが記憶映像のカメラワークが明らかにおかしくて不安になっちゃった。 自分は友達の兄の彼女に出くわして挨拶したことがあった気がしていたが…ウソの記憶か?

プロセカで実装されて欲しい曲をアゲて

年末年始の楽曲追加ラッシュたのしいね

漫画一巻の吹き出し1〜3番目の台詞を教えて

いちばん最初の台詞3つ! 気になったら買おうと思うので作品名もわかるとありがたいです

【緊急】コロモーちゃんの目撃情報を教えて

今日の夕方に仕事から帰ったら台所に居たはずのコロモーちゃんの姿が見えず… 窓の鍵を一ヶ所閉め忘れていたため外に出てしまったかもしれません。 飼い主として失格です… 管理がなっていないなどの厳しい意見もあるかと思いますがどうかご協力お願いします。 うちの子はカニ爪の先が少し欠けているのが特徴です。

台詞のセンスが好きな漫画/漫画家を教えて

わたしは葦原大介先生の漫画の台詞が大好き!

文豪おもしろエピソードが知りたい

中原中也の酒乱エピソードを聞いてニコニコになったので。他の文豪にも面白い話がたくさんあるのでは…?

推しから1000円貰ったら何に使うかを教えて

推しから貰ったら使わないで飾っちゃう…けどもし使うなら何買いたいですか? 追記:1000円(アマギフ)+αで配色の本を買いました。推しを描くのに使います。

流れ星を見ながら聴きたい曲をアゲて

部屋を暗くしてライブ配信でふたご座流星群をみながら曲を流してる。 合いそうな曲もっとたくさん知りたいです。

持ってる資格・免許をアゲて

みんな使わないのに危険物取扱者とか持ってるでしょ。 わたしは車が運転できます。