ホーム ごろのすけさんのマイページ

右手に〇〇、左手に〇〇をアゲて

歌詞でも何かのキャッチフレーズでも 逆でも大丈夫です

あなたのジャンルの手拍子初見殺し曲を教えて

ライブなどの手拍子で一定のリズムかと思いきや8分が混ざっていたり、シンプルにリズムが難しかったりして初見じゃノリづらい曲をアゲて アーチストは問いません

あなたがした/された鮫トレをアゲて

ガキのTCG、鮫トレ横行しすぎ あれば当時の参考価格もあったら嬉しいです

ホビアニあるあるをアゲて

〇〇は人を傷つけるためのものじゃねえ……ッ!!!俺と勝負しろ!!!!!

明らか特定のキャラに向けた愛を歌った曲をアゲて

一般的な愛や感情を歌ってますよ~って顔しながら明らかに私信でその矢印の大きさが垣間見れる曲をアゲて! ジャンルの知名度なども気にせずアゲてください 個人的な解釈でも構いません

高校演劇部あるあるをアゲて

元演劇部のキャラを推してるので外殻の理解を深めたいです

高校生のメイク事情を教えて

・校則で制限はあったか ・どのくらいの人がしてたか(垢抜けてる人だけなのかする方がマジョリティなのか) ・頻度(毎日かお出かけの時だけかデート前だけとか) ・その他 など教えてください!全部じゃなくても全然良いです

パロイラスト描かれがちなものをアゲて

エヴァの太鼓の画像、キャルのやばいわよ!等パロイラストがよく描かれてるものが知りたいです

「ライバルや格下を焚きつける曲」をアゲて

アニメやゲームなどで歌詞がライバルや格下を焚きつてる強そうな曲、いいよね……

鶏肉で当たった思い出をアゲて

鶏肉が原因の胃腸炎で1週間入院が決まりました

「他の女に目移りしがちな彼」が出てくる曲をアゲて

便宜上彼と描きましたが性別は問いません イメソンにします

「メンバー紹介曲」をアゲて

そのコンテンツやグループのメンバーを歌詞で紹介している楽曲、あるよね…

ある作品特有の万能物質をアゲて

PSO2のフォトンやGEシリーズのオラクル細胞みたいなその世界観の基になる物質をアゲて!