ホーム 寿命と引き換えに大金が欲しいさんのマイページ

コンビニで買えるおつまみを教えて

普段から飲酒してますがGWに入るのでいっぱい飲酒しようと思います!!!!!! 仕事帰りに寄り道するのでファミマ、ローソン、セブンで買えるおすすめおつまみ(になりそうなもの)教えてください

足首につけた香水は本当に香ってるのかが知りたい

ごくたまに足首に香水や練り香水をつけてるんですが、自分では全然香りがわかりません 比較的控えめな香りなのと、鼻が悪いとかではないのでもしかして足首じゃ遠い?と思ったんですが、他人からだとわかるもんなんでしょうか

オモコロ永田さんの慶應卒ネタが出る回をアゲて

先日YouTubeに投稿されたオモコロチャンネル「そういうお前は〜」回のコメント欄で 永田さんの慶應卒ネタが出る回は神回とのコメントがいくつか出てました 何もかもを忘れてしまったので誰か教えてください……

手がティラノサウルスみたいになる現象は何なのかが知りたい

意味わかんないかもしれませんがタイトル通りです 別の表現するとしたら幽霊の手…? 肘を曲げた状態で手は上に上げてるんですが手首が下がってるやつを無意識でしてます 下垂手とやらが一番近いんですが痺れはないので恐らく違いますし、下垂指ともまた違ってます この現象がわかる方もしくは同志の人いますか……

マスクの一時保管、どうしてるかが知りたい

食事などで一時的にマスク外すとき、マスクどうしてますか? マスクケースに入れる、机の上に置く、カバンにそのまま入れちゃう、むしろ新しいの持ち歩いてる等々… これは他のみんなには内緒ですが、主は最近カバンに直接インしてます(チャック閉めたらもういいかなと思って)

スボラライフハックを教えて

誰に見られるわけでもないので楽をしたい

みんなが使ってる不織布マスクが知りたい

基本的に近所で売ってる知らんメーカー(見てない)の50枚200円くらいのマスクを使ってます あまりにも安いのでヤバいもん入ってるかも知らんがまあいいや なんとなく気分転換(?)に他のマスク買ってみようかなと思うんですがみんなは何使ってますか? メーカーじゃなくて価格帯でもいいです〜

虫嫌いな人、益虫でも殺すかを教えて

かなり小さいクモとか 放置のほうがいいとは聞くけどほぼ反射的に殺してしまう

完食指導あったかどうかが知りたい

まだあるらしいですね 意図はわかるんですがあれ劣等感(?)育てるだけでデメリットのほうが大きい気がするんですよね〜 ちなみにその影響か知らないですが人前で食事が苦手です(食べるの遅いので余計)

家から徒歩1分以内の場所にコンビニがあるとして、部屋着のまま買い物に行けるかを教えて

夜とかスウェットとかジャージとかの人を見たりします シャツの下何も着てないので恐らく(というかほぼ間違いなく)乳首目立つし絶対行けないんですがみんなはどうですか?

コロモーちゃん育成ゲーム「コロモーアイランド」の色々を教えて

コロモーアイランドが気になってます 作業ゲーなのかなとか課金要素多いかなとかフレンドとかギルドとかある…?など色々気になってるのでどういうゲームなのか教えてください!

みんなの中でコロモーちゃんはカニクリームコロッケなのかカニフライなのかが知りたい

なんとなくずっとカニクリームコロッケと思ってたんですけど見た目的にはさっき存在を知ったカニフライのほうが近くて衝撃が隠せずにいます(無知) もしかしてカニでもない……?

自分が死ぬ夢を見たことがあるかを教えて

毎日のように首を吊る夢を見ていた時期があったんですが…… 夢占い的にはいい夢らしいですが目覚め悪いだけでいいことなくないですか?

排水口のヌメリを防ぐ方法を教えて

台所の排水口がいやに汚れるのが早いです これ(https://www.amazon.co.jp/dp/B01N3B2TD4/ref=cm_sw_r_cp_awdb_imm_RZ9KRAWN330F0FQQQZCT)?tag=coromoo-22とこれ(https://www.amazon.co.jp/dp/B00C7IKQ7U/ref=cm_sw_r_cp_awdb_imm_FRB2596S9M4ZNN6K5P5B)?tag=coromoo-22を使っています 他社製品使ってたときは併用は避けたほうがいいと書いてたんですがやっぱり効果かなり落ちてしまうんでしょうか……

嘘のビジネスマナーを教えて

マナー研修のない会社なのでビジネスマナーをほとんど知りません 上司に失礼がないようにしたいので複数回答大歓迎です……!

おすすめの麦焼酎をアゲて

麦焼酎が好きな親戚に誕生日プレゼントをあげたいのですが私が麦焼酎飲めないので……… できれば5000円以下でお願いします………

【解決済】このコロモーちゃんがどのカテゴリかを教えて

今日のコロモー公式のまとめツイート(https://twitter.com/coromoo_JP/status/1402105603523178509)の右上のコロモーちゃん、見たことないんですがなんのカテゴリかわかりますか…… カテゴリじゃなくてメルマガとか…?

「こら〜!」コロモーちゃんがした悪事って何?

コロモーちゃんもたまにはいたずらしたいよね〜 かわいいので許しちゃお