ホーム ひとさんのマイページ

キャラクターがop・edで踊るタイプのアニメをアゲて

アニメキャラ、オープニングやエンディングで踊りがち

年齢を越してしまってショックだった創作物のキャラクターを教えて

のんのんびよりの越谷卓はマジで永遠に自分より上だと思ってたのに…

めちゃくちゃ平和で癒やされる漫画を教えて

登場人物がすべて女の子、みたいな感じのやつ以外でお願いします

朝起きれね〜ので対処法、また、どうにもならない時は応援をアゲて

早寝も試したけどその分睡眠時間が増えるだけ。 自分の中で満足度の高い起床ができるのは13時間睡眠からなのでどうしようもないのだ。さすがに病ではないよね…?

おかあさんといっしょの人形劇、何見てたかを教えて

複数回答ありです。モノランモノラン誰も覚えてないんよなぁ…

テキトーに考えた、海外のことわざっぽい文章をアゲて

りんご農家はりんごを作る:アメリカ(適材適所とほぼ同じ)

メンテナンス明けたけどみんなちゃんとまだいるかを教えて

ちょっと久しぶりになったらコロモーってテンションどうすればいいのか分かんなくなるね。メンテナンスに紛れていなくなってる人いないでしょうね?

アニメみたいな内容だけどなろう系とかじゃない小説を教えて

「丸の内で就職したら幽霊物件担当でした」とか面白かったのでそういう雰囲気のが知りたいです

あなたのスマホは割れているかを教えて

この前割れてるまでは行かないキズがついてしまいました

【概要欄に詳細アリ】買い物のとき緊張しないか、もしくは緊張しないための方法を教えて

誰かと店に行くのは緊張しないけど、物を買ったり店に一人で行ったりすると非常に緊張します。もともと自分の物ではない物に恐怖を感じるので店が怖いんだと思います。

【大喜利】ヤバい!!ガチでスマホの充電が1%しかない!!対処法をアゲて

私は充電する派なのですが、みなさんは何派ですか?

年越しアンチスレPart2023の内容とは?

皆さんも年越しアンチになってみてください

学生がメインじゃない漫画〜出来れば平和な作品〜を教えて

もう高校生はええんよ…20代30代を出せよ…それくらいの社会人男性を欲している人間がいるんです

私が求めているようなバトル漫画を教えて

複数人の仲間と協力して戦う漫画を求めてます 私がバトル漫画の中で読んでいるのはヒロアカと血界戦線のみです。