ホーム ひとさんのマイページ

大型アニメショップ(アニメイト等)ではどうやって商品を探しているのかを教えて

地方民です。この夏都会のアニメイトに行くかもしれないのですが星の数ほどあるグッズ、単行本の中からお目当ての商品を見つけられるかが不安です。都会の大型ショップってどういう感じなんですか?入口付近に作品毎のマップとかあるんですか…?

あなたのスマホの機種を教えて

この前質問した画面割れてるかのやつ見てたら知りたくなっちゃった

メインキャラに男性がいるプリキュア作品を教えて

ショタではなく「男性」でお願いします(^^)(^^)

数日前に見たバズツイを教えて

(あの猫にキレているおじさん「聞いていればチピチピチャパチャパと…」)みたいな感じのやつだったと思います。もう一度見たいです…

大人向けから子供向け、子供向けから大人向けになった作品をアゲて

漫画でもアニメでもゲームでも続編やスピンオフで変わったものや想定していた層以外に人気になった作品を知りたいです

今適当にオタク短歌の上の句を考えたので下の句をアゲて

供給が 無くて死んでる オタクかな これの下の句をアゲてください

コロモーギスギスしすぎてて悲しいのでなんかフワフワした話題をアゲて

好きなもの、好きな言葉など何でもいいです。コロモー民の優しさを浴びたい

効率的にスヌーピーを摂取できるおすすめのグッズを教えて

スヌーピーをキメたくなってきたので実用的なスヌーピーグッズ教えてほしいです。こういうグッズありそう、でもいいです。地べたを這いつくばって探します。

男キャラメインの日常マンガをアゲて

女の子がメインなのが多いけど複数人男がいるのってあんまない気がする 追記:急上昇乗ってたらしいです。ありがとうございます。

「ともだち8にん」見てたかを教えて

昔おかあさんといっしょでやってたやつです。今やってるのかな。

【詳細アリ】海外の動画などでよく使われている曲が知りたい

曲はtrolls(frappé)らしいのですが、動画で使われているオーケストラバージョンがどこにあるのわかりません。一度しっかりと聞いてみたいので知っている方がいらっしゃったらリンクを貼ってほしいです。

中国や韓国の漫画などが原作のアニメを教えて

日本で配信や放送がされている作品でお願いします

iPhoneはアプリをこまめに消したほうがいいのかを教えて

最近iPhoneに変えたのですがネットでアプリをこまめに消したほうがいい、という意見や消さないほうがいいという意見の両方あって結局どちらがいいのかなーって思ったので私よりスマホに詳しいであろうコロモーユーザーの方々に聞こうと思いました。長文失礼しました😅

今更ドハマりしているものをアゲて

私は今更APEXにハマっています。(上手いとは言っていない)エペハマった同士いたらうれし

【解決、記憶違いアリ】匿名ラジオのこのシーンがある回を教えて

ちいかわの話題になったときにARuFaさんが途中でひとりごつを歌い始めて恐山さんが「終わっちゃった」って言う下りの回です。

画伯の自分にイラスト上達法を教えて

線がキレイに引けず、顔のパーツの形もようわからん感じになってます。模写も原型を留めないような絵になってしまいます。初歩的な練習法を教えていただきたいです