ホーム ひとさんのマイページ

洋ゲーあんまりやらない人におすすめなPS4・5のゲームをアゲて

アトラスゲーとフォールガイズと原神しかやってなかった

【解決済み】2015〜2018あたりに見た記憶があるアニメを教えて

小学生の時に見たアニメで、主人公の家に回るものが好きなロボットがいて(ヘボットは見てないので違う)その他仲間たちとダンス?をするアニメだったと思います。ロボットがロボット掃除機に乗るシーンと仲間の中のでかいやつの家に行く回を覚えてます。

メインキャラに男性がいるプリキュア作品を教えて

ショタではなく「男性」でお願いします(^^)(^^)

数日前に見たバズツイを教えて

(あの猫にキレているおじさん「聞いていればチピチピチャパチャパと…」)みたいな感じのやつだったと思います。もう一度見たいです…

効率的にスヌーピーを摂取できるおすすめのグッズを教えて

スヌーピーをキメたくなってきたので実用的なスヌーピーグッズ教えてほしいです。こういうグッズありそう、でもいいです。地べたを這いつくばって探します。

「ともだち8にん」見てたかを教えて

昔おかあさんといっしょでやってたやつです。今やってるのかな。

【詳細アリ】海外の動画などでよく使われている曲が知りたい

曲はtrolls(frappé)らしいのですが、動画で使われているオーケストラバージョンがどこにあるのわかりません。一度しっかりと聞いてみたいので知っている方がいらっしゃったらリンクを貼ってほしいです。

【解決済み】Windowsの画面がおかしくなったので直し方を教えて

WindowsのPCでフルスクリーンのゲームをしていて終了できなくなりタスクマネージャーで強制終了したのですが、その後画質が荒くなってアイコンやタスクバーが少し大きくなってしまいました。助けて〜〜!!

中国や韓国の漫画などが原作のアニメを教えて

日本で配信や放送がされている作品でお願いします

iPhoneはアプリをこまめに消したほうがいいのかを教えて

最近iPhoneに変えたのですがネットでアプリをこまめに消したほうがいい、という意見や消さないほうがいいという意見の両方あって結局どちらがいいのかなーって思ったので私よりスマホに詳しいであろうコロモーユーザーの方々に聞こうと思いました。長文失礼しました😅

今更ドハマりしているものをアゲて

私は今更APEXにハマっています。(上手いとは言っていない)エペハマった同士いたらうれし

【解決、記憶違いアリ】匿名ラジオのこのシーンがある回を教えて

ちいかわの話題になったときにARuFaさんが途中でひとりごつを歌い始めて恐山さんが「終わっちゃった」って言う下りの回です。

画伯の自分にイラスト上達法を教えて

線がキレイに引けず、顔のパーツの形もようわからん感じになってます。模写も原型を留めないような絵になってしまいます。初歩的な練習法を教えていただきたいです

キャラクターがop・edで踊るタイプのアニメをアゲて

アニメキャラ、オープニングやエンディングで踊りがち

年齢を越してしまってショックだった創作物のキャラクターを教えて

のんのんびよりの越谷卓はマジで永遠に自分より上だと思ってたのに…