ホーム ひとさんのマイページ

あなたのオリキャラの設定を教えて

なんか色んな人のキャラの設定を知りたくなってきた

オタク〜!!推し作品の全力の布教をアゲて

概要やあらすじがあると嬉しい 媒体やターゲット層は問いません

ボーカロイドが起用されたCMやOP,EDが知りたい

ボーカロイドと書きましたが歌える機械音声なら大体含むと思います。

今日誕生日だったので何かコメントをアゲて

知らん奴の誕生日を祝ってやってください

Twitterの本垢が鍵の人〜〜〜〜!悩みを教えて

フォローさせて頂いてる方のリプ欄でやってる無差別キャンペーンに参加したいけど見てる垢が鍵だからやれない

ストーリーが重くなくて面白いソシャゲを教えて

最近のソシャゲストーリー重すぎ問題!!!!(端末的な重さではなく)

自分が好きそうな漫画の探し方を教えて

好みがかなり偏っているので…pixivコミックは漁り尽くしてしまいました

原神をなんの機種でやっているかを教えて

自分はps5とpcでやってます。スマホはそもそもインストールすらできませんでした

今時の子供向けおもちゃめちゃくちゃ欲しいの共感できる人、正直に手をアゲて

最近のおもちゃ、赤ちゃん向け幼児向けとかもすごい凝ってていいですよね〜欲しいけど買いにくい…

限られた状況でしか自慢にならない自慢を教えて

例)日本語練習中の外国の方に「俺って3歳から日本語喋れるんだぜ〜」

現代日本が舞台のファンタジー漫画を教えて

できればコメディーやギャグ、ほのぼの系でお願いします

【解決】チェブラーシカみたいなキャラクターがショッピングモールのCMやっていたかを教えて

エスパルとかアウトレット辺りのコラボCMやってた記憶があるんですよ。東北地方で2010年以降だと思います。

あなたの友達の推しジャンルって何?

他人の身内の話は鼻炎に効くのでたくさん下さい。

おばあちゃんからのクリスマスプレゼントにおすすめな物を教えて

「今年のクリスマス何が欲しい?」というメールがおばあちゃんから来たのですがあまり欲しい物がないので、日常が愉しくなる物を一万円以内で教えてください。

なぜ現代に「テレビに繋ぐ知育玩具」がないのかを教えて

ああいうのロマンあって好きなんですけどね。あのゲーム機とおもちゃの間にいる感じのやつ 現代にもあれば教えてください。

タバコが似合うキャラの特徴をアゲて

フィクションのタバコかっこよすぎる〜 好きです。

物語に山も谷もない漫画を教えて

ギャグや日常系でも最初の方真面目なフリするじゃないですか、真に受けて緊張しちゃうのでそれがない漫画みたいです。

あまりに暇なのでなんか雑談をアゲて

言いたいこと言って見てください暇なので

AirPodsより安くてそこそこ音質良いBluetoothイヤホンを教えて

イヤホンに何万もかけられないけど、今使ってるイヤホンが接触不良で勝手に接続されるレベルなので15000円以内くらいでおすすめのイヤホン教えてください