ホーム ひとさんのマイページ

コロモーで自分の回答を即消しすることはあるかを教えて

自分の回答に「この表現よくなかったな」「この質問の雰囲気に合ってないな」と感じてよくやっちゃいます。

フラガリアメモリーズはゲーム化すると思うかを教えて

サンリオ版ツイステみたいなイメージでいたのでここからどうなるんだろうなって思います

三段重と散弾銃の違いを教えて

違いなんてなくないですか?

「ともだち8にん」見てたかを教えて

昔おかあさんといっしょでやってたやつです。今やってるのかな。

おかあさんといっしょの人形劇、何見てたかを教えて

複数回答ありです。モノランモノラン誰も覚えてないんよなぁ…

テキトーに考えた、海外のことわざっぽい文章をアゲて

りんご農家はりんごを作る:アメリカ(適材適所とほぼ同じ)

靴Ver2.3.1の新機能とは?

足で履く方の靴です。

Twitterの本垢が鍵の人〜〜〜〜!悩みを教えて

フォローさせて頂いてる方のリプ欄でやってる無差別キャンペーンに参加したいけど見てる垢が鍵だからやれない

なぜ現代に「テレビに繋ぐ知育玩具」がないのかを教えて

ああいうのロマンあって好きなんですけどね。あのゲーム機とおもちゃの間にいる感じのやつ 現代にもあれば教えてください。

大人向けから子供向け、子供向けから大人向けになった作品をアゲて

漫画でもアニメでもゲームでも続編やスピンオフで変わったものや想定していた層以外に人気になった作品を知りたいです

限られた状況でしか自慢にならない自慢を教えて

例)日本語練習中の外国の方に「俺って3歳から日本語喋れるんだぜ〜」

【これってあるある?】あるあるかどうか分からないものをアゲて

「小学生の頃謎に〇〇にハマる」とか「ついつい〇〇しちゃう」とかのやつをアゲてください。あるあるかどうかみんなで考えましょう。あるある〜!って思ったときは👈や🤝をしましょう

ご近所に人外がいるタイプの漫画を教えて

そこらへんにいる霊、吸血鬼、などなど人外系大好き

メインキャラに男性がいるプリキュア作品を教えて

ショタではなく「男性」でお願いします(^^)(^^)

効率的にスヌーピーを摂取できるおすすめのグッズを教えて

スヌーピーをキメたくなってきたので実用的なスヌーピーグッズ教えてほしいです。こういうグッズありそう、でもいいです。地べたを這いつくばって探します。

中国や韓国の漫画などが原作のアニメを教えて

日本で配信や放送がされている作品でお願いします

iPhoneはアプリをこまめに消したほうがいいのかを教えて

最近iPhoneに変えたのですがネットでアプリをこまめに消したほうがいい、という意見や消さないほうがいいという意見の両方あって結局どちらがいいのかなーって思ったので私よりスマホに詳しいであろうコロモーユーザーの方々に聞こうと思いました。長文失礼しました😅