ホーム beamさんのマイページ

少ない量で栄養が取れる食べ物を教えて

食欲湧かない時用に買っておきたいので 普段はカロリーメイトよく食べてます

自分しか使ってないであろう略語を教えて

もし偶然使っているものがあれば?ぶん投げます

小説や漫画で泣いたことがある人、どんな要素で泣いたのかが知りたい

・どんな感情(嬉しい、悲しい等)で涙が出るのか ・どんな場面で泣けるのか ・視覚情報のみ(アニメや歌と違い聴覚で訴えるものがない)でどのように読者に感情を伝えているのか 主にこの三つが知りたい(どちらか一つでもいいです) 具体的な作品名もあればどうぞ

語彙力ゼロの民、よく使う言葉をアゲて

自分は「ウォー!!」「スゲー!!」「カッケー!!」です

【解決済】思い出せないゲームのタイトルを教えて

・ニンテンドー3DSダウンロード専用ソフト ・主人公が怪盗?の女の子で、確か服装か髪に星のアクセサリーを付けている ・3DS最初期、終期のソフトではない ずっと前にゲーム雑誌で見たのですがタイトルが思い出せません 知ってる方いたらお願いします

みんながゲームの中で取った倫理観のない行動を教えて

ゲームの中ならなんでもできる ちなみに自分はゲーム内の職員室にダイナマイトをぶち込んだことがあります

コマ割りが特徴的な漫画を教えて

作者のセンスが光るところ 漫画名でも作者名でも大丈夫です

「人生」というワードが歌詞に入っている曲を教えて

あなたが好きな曲orアーティストは人生をどう捉えているのか知りたい

国内の海沿いの街を教えて

(例:宮城県松島町) なるべく都会だったり交通の便が良い場所だと嬉しい

音楽アルバムあるあるをアゲて

singleやEPでもOKです 些細なこと、特定の界隈だけのことでもいいので色々知りたい

土・岩・地面属性のキャラクターを教えて

なんとなくマイナーな気がする 媒体は何でもいいです

アルバムの最後の曲を教えて

タイトル曲だったりしっとり系だったりインストゥルメンタルだったり アルバム名かアーティスト名も一緒に教えてください

存在しない小説の書き出し文をアゲて

「ふざけた答でもまじめな答でも構わないよ。きみの光るセンスが見てみたいんだ」――「馬鹿な男達」より抜粋

ウマ娘の好きな固有スキルを教えて

効果度外視で 因みに自分はpride of KINGが好き

Switchで遊べるおすすめのADVゲームを教えて

特に駄目なジャンルとかはないので色々知りたい グノーシア・DDLC・デイグラシアの羅針盤・ひぐらしのなく頃には遊んだことあります

スポーツ中継を見る理由、見ない理由を教えて

この時期、身内はみんな駅伝に夢中になっているのですが、正直自分はあんまり興味無いんですよね そこで、スポーツ中継などをよく見る方とそんなに見ない方、双方の声を聞いてみたいです 言い争いがしたいわけじゃないので穏便にいきましょ

学校時代のいい思い出と悪い思い出の割合を教えて

ちなみに自分は2:8です 何もかもゴミだったわけじゃないけど、ほぼほぼ黒歴史でした 皆さんはどうなんでしょ