ホーム ちょこなななーさんのマイページ
ゲームに愛されたい 100%ハッシュドポテトでできた課金勢 それがちょこなななー いちおう廃ゲーマじゃない ?French friesがいとこ お金の使い方:終わってる 食べられ方はそのままがいいそう 衣替え行ってきます!

エッ自分天才!!?とか これ奇跡的☆ って瞬間をアゲて

ルービック適当にいじったら何面かそろった!とかガチャったら0.1%のプレート当たった(驚き)とか日常の奇跡的瞬間を何でもいいからあげてって!

自分的今年の漢字を教えて

例 困 トンガ噴火!!?ウクライナやばい!?!?!エッ阿部さん殺された!!?( ゚д゚)ハッ! コロナの〇〇株!!!?歴史うわぁぁーっ色々と理解できなくて頭に宇宙がずっと浮かんでたような気がします みたいなの コロモーでも決めよー! (個人の意見です)

元ネタ知らんけどなんか知ってるきゃら?とゆーかネタを教えて

パロディーずきなのにほとんど元ネタ知らんことを今さっき思い出してしまった のまネコってなにからうまれたん?

スプラであったらこれ最強じゃねって武器をアゲて

個人的にスプラ2の N‑ZAP89 と52ガロンベッチュー を変更無しで復刻がいいな〜 存在しない武器でもいいよ!

好きなポケモン200字以内でオシポイントを教えて

色々待ってるぜ! パーモットは行動かわいいし結構強いし進化しても可愛いままでいわぁぁぁっぁ

それってあなたの感想ですよねを論破できる言葉を教えて

それってあなたの感想ですよねって色々とムカついたんでそれを超える何かがほしいですね・・・

あっやばってなる日常の瞬間とヤバさ度をアゲて

悪口言ってたら本人キター\(^o^)/! ヤバさ6 みたいに 意外と奇跡的ネー!

アニポケの中で好きなOP.EDをアゲて

神曲揃いの中でも個人的には「キミの冒険」がムチャ好きぃ!

コロモーの好きなところ7777字以内でを教えて

存在全て美味しそうだし可愛いい(語彙力お前・・・)

無駄にお金使っちゃう人あるあるを教えて

自分もそうだけど健康に良い!とか書いてあるやつ買っただけでその効果が出た感になってしまうもんや

ネタバレ絶対ムリな人の特徴を教えて

自分は落ち言われた瞬間発狂してしまうタイプの人種です 追記 自分よりめんどくさい人種がいるとは・・・

新作ポケモンのいいとこを教えて

スカーレット・バイオレットにもいいとこがあると信じています!