ホーム 凡夫さんのマイページ

初心者向けのユング、フロイトの本を教えて

個人的に面白いと感じたものの元を辿るとフロイトやユングに辿り着くため興味を持ってます。 初心者向けの本はありますか?詳しい人教えてください!

ファミレス擬人化ゲーム「ファミレスウォーズ!」の思い出をアゲて

ファミレスと言いましたが飲食系チェーン店なら何でもアリです。特定のお店の誹謗中傷にならない範囲でお願いします

正直めちゃくちゃタイプの2次元キャラをアゲて

女の園の星の星先生がタイプ過ぎて辛い ガチ恋相手でも、リアルに存在したら絶対好きになってただろうキャラでもどちらでも大丈夫です。

幼少期の習い事、今役立ってるかどうかを教えて

ピアノも水泳も書道もそろばんも新体操な〜んも役立って無〜!むしろピアノ以外全部苦手なジャンルになった。 おかあさんごめーん!! と、ふと思ったのですが役立ってる人居ますか?私と同じ状況の人は慰め合おう!!

オススメのマスカラとアイライナーをアゲて

メイク初心者!アイライン引くのド下手くそなので、ずっと引かずに暮らしてました。あとマスカラやると結構変わるよ〜と友達に教わったのでマスカラも買おうかな〜と検討してます。比較的初心者向けでお安めのものありますか…?色も黒がいいのか垢抜け狙って茶色のが良いのかもよく分からん〜。

「好きな音楽何ですか」の質問にジャブで答えるアーティストをアゲて

好きな音楽の手札の中でこれは一般…と思って出すアーティストを教えてください。出来れば他に好きな音楽も教えてください。

「あれ…このお嬢様もしかしてオタク…?」そう思った理由をアゲて

金持照子(かねもちてるこ)さんの自宅にお呼ばれした我々オタク一行コポォ。あれ…もしかして金持さんオタクかも…?お屋敷でそう思った理由をあげてください

唇厚い人間が唇薄く見える方法を教えて

個人的な顔面の好みが薄め(特に上のボリューム減らしたい)のM字リップなのでどうにかして寄せたいです。化粧で何とかならないですか?何か良い方法知ってたら教えてください〜!!

負ける訳には…!負ける訳には……!みたいなセリフの元ネタを教えて

友人が口癖のように言っており、何か元ネタがあるらしいが本人もその元ネタが何か知らないらしく、みんなでモヤモヤしてます。友人の造語でしょうか。何か知っている方がいらっしゃいましたらどんなささいな情報でも構いませんので書き込みお願いします。

オススメのネットで読める怖い話を教えて

自己責任系と画像アリは苦手なのでそれ以外でお願いします

なんか「良い」ものを教えて

明確な良さを感じるわけではなかったり言語化は難しかったりするけど、皆が思うなんか「良い」ものを教えてください!!

ヒロインが強い作品とそのヒロインの名前をアゲて

強い女の子サイコー。守られる立場ではなく戦力として戦ってる子をあげてほしいです。

うろ覚え!ドールが出てくる怖い話を教えて

多分なんかのサイトで見た怖い話。そこそこ長かった気がする。最初にもうドールを持つのは辞めようみたいなことを書いてあった。アニメ系のドール趣味の男(あんまオタクに見えない)の話。何体かドールを持っている。なんらかの事情でドールを棚の後ろにしまったのに目を覚ますとドールが表に出てる?みたいな。