ホーム 凡夫さんのマイページ

修学旅行の思い出をアゲて

個人的に、歴代修学旅行の思い出が全部最悪過ぎる。 良い思い出も悪い思い出もください

アニメに出てくる学校あるあるをアゲて

生徒会室でっけ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

ディストピア と聞いて何をイメージするかを教えて

ディストピア〇〇系の質問の時、何をイメージして回答してるのか気になったので 追記)アンケートの意味合いが強いのでどんどん回答ダブらせてください。それかスタンプでも大丈夫です。

オタクの葬式にありがちなことを教えて

オタクがめちゃくちゃな葬式をした場合にありそうなことをあげてください

音楽系部活あるあるをアゲて

音楽系部活経験者の皆〜〜〜〜〜〜!!!!

シャワーする時、鏡側を背にする人、手を挙げて、そうじゃない人は好きな犬をアゲて

今日のオモコロチャンネル見てて思い出したので。 幼い頃シャワー中の背後怖すぎて鏡を背にしてする癖が出来てまだ抜けない(銭湯とかは流石に治すけど)同じ人居る〜?????

受験期の狂エピソードをアゲて

受験期って知らん間に狂人化しますよね。周りの人間の話でも自分のエピソードでもOKです。皆の狂エピください。

なぜゴキブリが忌み嫌われているのかを教えて

ゴキブリ嫌いですが、コオロギとかとそんな変わらなく無い?なんでアイツだけ異常に嫌われてんの?家に出る蜘蛛もでかいやつかかなり嫌悪感あるけどそれより嫌われてるよね?なんで!?!?

一番好きなスポドリを教えて

スポドリ(?)みたいなのもありますが細かいことは気にせずにお願いします。 基本的に、効果<味で評価してください。

「好きな音楽何ですか」の質問にジャブで答えるアーティストをアゲて

好きな音楽の手札の中でこれは一般…と思って出すアーティストを教えてください。出来れば他に好きな音楽も教えてください。

カラオケで歌ってたらあざとい曲をアゲて

あざと可愛い曲で埋めつくしたい。

授業とあんま関係ない面白い話をしてくれるタイプの先生が好きかどうかを教えて

私はそういうタイプの先生がめちゃくちゃ好きだった。何個かエピソードも覚えてます。 ぶっちゃけ関係ない話のついでに授業内容も覚えてたり、話が面白くて授業中も起きてたりして個人的にはメリットがデカかった。

「家」にまつわる怖い話やミステリーをアゲて

変な家 や、スイート・マイホーム、禍話の〇〇な家的なお話が好きなので家にまつわる怖い話やミステリーをドンドン教えて欲しいです。

「あれ…このお嬢様もしかしてオタク…?」そう思った理由をアゲて

金持照子(かねもちてるこ)さんの自宅にお呼ばれした我々オタク一行コポォ。あれ…もしかして金持さんオタクかも…?お屋敷でそう思った理由をあげてください