ホーム ちょこさんのマイページ

あなたの中のベストヒロインを教えて

何を重視するかはお任せします。 作品名と共に教えてください。 ※概念的ヒロインでもいいです。

人に布教したいけど、諸事情で顔見知りに強く勧められないものを教えて

例えば、下ネタやブラックジョークがきつい、グロい、独特すぎる世界観…などなどの諸事情。 だけど本当に面白いんだ!ってものを存分に布教してください

最高なネーミングのものを教えて

ジャンル不問です。とにかく最高だな、と思ったネーミングを教えてください。 ちなみに私は”スキウサギ”を推します。

ハスキーボイスが魅力の歌手を教えて

アーティスト名+オススメの曲を教えてほしいです!