ホーム 46コロッケ倶楽部さんのマイページ

嘘のコロモーの裏技をアゲて

例題 コロモーちゃんをちょうど100mにすると サイトのコロモーちゃんが全てちょっと大きくなる

界隈曲の****とか××××ってなんの事?が知りたい

界隈曲が好きでよく聞くんですけどコメント欄で「****さんの」とか見るんですけどなんですか?放送禁止用語とかなんですか?

Huawei のBluetooth接続が出来ないので対処法を教えて

設定ではBluetoothONになっているんですけど、通知が溜まる?みたいな所では何回押してもBluetoothがONにならないんです?充電はありますし…

お母ちゃんが大量発生!何故?理由をアゲて

ここで言う「お母ちゃん」とはみんながイメージするようなパーマ掛けた人です。 下ネタやめてね 例題 息子が会社をやめすぎるから もっとおもろくしてください!

穴埋め問題です。「〇〇〇り担いだ〇〇〇〇」って何?

「担いだ」の前と後の丸は/で区切ってください。下ネタやめてね 例題 「ママチャリ担いだ明太子」

Windowsの警告音などのマークのピアノ曲動画(解決)を教えて

警告音で作った曲ではなく、今で言うMIDIアートのようなものだと思います。

Googleアカウントで作ったTwitterアカウントを消す方法を教えて

パスワードがないので消し方が分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ

アホが時止めを手に入れて真っ先にすることをアゲて

下ネタ出来るだけ避けてくださいm(_ _)m エビフライやトロフィーが要らなかったら米で言ってください!