ホーム 46コロッケ倶楽部さんのマイページ

最近見たパワーワードをアゲて

イマジナリーマツコ・デラックス

「あの...なんか生えてますよ」ってなったキャラを教えて

頭から草が生えてる、羽が生えてる、(髪の毛、腕も可)

メンタルよわよわオタク(腐、夢も含む)のみなさ~~~ん!最近起きた悲劇を教えて

私は原作未読の状態で今後死ぬ事が確定しているキャラクターを推してしまった事です

あなたの推しカプのpixiv投稿件数(全年齢のみ)を教えて

ここは「推しカプの全年齢pixiv投稿件数」が戦闘力になる世界… 私は11998件でした…(2023/07/23 11:45:49現在) ※BL、百合もOK

推しのUTAU式人力、現声より低いか高いかを教えて

UTAU式人力は「基準点」(勝手に呼んでます)に合わせるので振れ幅が…!

あなたの推しのMMD動画を教えて

一応閲注つけてくださいm(_ _)m

新連載「毛虫いじりはしすぎるな!!!」の見どころを教えて

実は「蛾ール、恋をする」の前日譚的物語なんだよね…(ジャンルはラブコメ)

英語てジャージはなんというかを教えて

いやジャージだろ!と言われそうですが検索しても出てきませんでした

コメントに乗っていることが嘘かどうかが知りたい

このサイトに「脂肪、体重が落ちる成分を入れてはいけないという法律がある」と書かれていますが、本当でしょうか?https://star-wars-spaceship.com/siboytsnew018/

ヒカマニ(セイマニ)のキャラクター、SAENSキンについての情報を教えて

下ネタを叫ぶ、叫ぶと隣ヤンが来る、(省略)キンの兄 それ以外にありますか?