ホーム →||lll|II|さんのマイページ

ボカコレ2023春のおすすめ曲をアゲて

ルーキーでもRemixでもTOP100でも教えてください、主は一光千年

pixivでバズる絵とTwitterなどでバズる絵の違いはあるかと思うかを教えて

若干感じたので、インスタは同じ絵でもTwitterと比較すると、少しいいねが少ない傾向があると思います。

今日起きた本当の出来事が知りたい

木之本桜誕生日&カードキャプターさくら続編アニメ制作決定。後声優の今井文也さんのInstagram開設など、個人的な事でも良いので上げてください

OPかEDがほぼ毎回変わるアニメを教えて

チェンソーマンと化物語しか思いつかないからあげて欲しい

有名人の発言何処までが本心かと思うかが知りたい

Twitterのちょっとした発言は営業のラインに入っていると思う

実写で男性役を演じた女優をアゲて

作品名とキャラ名も書いてくれると嬉しい

アーティストが歌詞内で過去の代表作に触れている曲が知りたい

RADWIMPSのが歌詞内で「君の名は」という単語が出てくる「PAPARAZZI~*この物語はフィクションです」とか、ツユのナミカレの中の「くらべられっ子」なのを探しています。メロディだけでも嬉しいです。