ホーム →||lll|II|さんのマイページ

どのアプリで生配信見ているかをを教えて

種類多過ぎてどれを見ればいいか分からないから取り敢えず教えてほしい

検索サジェスト酷くない?って思う単語をアゲて

コロモーは「検索してはいけない」とか「ブチギレ」とかで遠ざける人居そう

コロモーちゃんを一生懸命育ててる人いるのかが知りたい

ランキングとかにランクインしてる人達はコロモーが趣味な人多そうだからコロモーちゃん自体を育ててもいる人がいるのか知りたい

子持ちのオタクって存在しているのかが知りたい

その人って昔から学生時代から、オタクだったのを貫いてるのか、大人になってからオタクになったのか気になります、身の回りの人でもいいのでアゲて下さい

自分とは別世界の人間って思う人の特徴が知りたい

ネットでの炎上事を全く知らない人 追記始めての急上昇

今年の紅白の出場歌手を見た感想を教えて

推しが出ているから客観的な反応が知りたい

誰もがやった事がありそうな違法行為ををアゲて

インターネットで無断転載の動画を見る

コロモーで匿名ミュートしているが知りたい

主は見過ぎて鬱になって来たからミュートにしました、みんなはどうなのか知りたい