ホーム →||lll|II|さんのマイページ

このサイトで自分の生年月日を入力して出てきた占い結果を教えて

https://cocoloni.me/free/1910_hoshiso/ 小悪魔星で結構当たってて驚いた

もはや釣りだろって思うネットの書き込みを教えて

コロモーの「学校のパソコンで○○する方法を教えて」は最早釣りなんじゃないかと思っています

アーティストが歌詞内で過去の代表作に触れている曲が知りたい

RADWIMPSのが歌詞内で「君の名は」という単語が出てくる「PAPARAZZI~*この物語はフィクションです」とか、ツユのナミカレの中の「くらべられっ子」なのを探しています。メロディだけでも嬉しいです。

誰もがやった事がありそうな違法行為ををアゲて

インターネットで無断転載の動画を見る

実写で男性役を演じた女優をアゲて

作品名とキャラ名も書いてくれると嬉しい