ホーム 長谷川さんのマイページ

機械・AIにこれできたら人間の負けだと思うものをアゲて

私は人間と同じ速さで洗濯物を畳めたら機械の勝利だなと思います。

ジオゲッサーをやっていて驚いたこと・学んだことを教えて

リアルで知っている場所が出た、国あるある等のエピソードが聞きたいです。 私はアメリカの住宅地が「アメリカすぎる」ということを学びました。

あの頃年中半袖だった小学生男子達へ 本当に寒くなかったのか、カッコつけなのかを教えて

リアル小学生男子に聞いても「オ↑レ↓寒くねぇし」しか言わないので…

最近のおすすめのボカロを教えて

好きな曲は ・メルト ・ワールドイズマイン ・magnet ・ロミオとシンデレラ ・ハロープラネット 辺りで止まっています

こういう男性キャラ (全部完璧に当てはまらなくてもOKです)をアゲて

・男らしい性格 ・寡黙気味だと尚良 ・おでこは出てる ・フィジカル的に強い ・マッチョ

教養試されてるなと思った作品を教えて

ゲーム・アニメ・漫画等々なんでもOKです! 私は最近ブラスタという音ゲーを始めて、曲のベースが古典作品のことが多くて知識入れつつ楽しんでます!

洋画あるあるだけで作れるストーリーをアゲて

俺は17歳の高校生。 昨日彼女がアメフト部の野郎と浮気しているのを目撃しちまった。 ↓

できるだけ虫に遭遇しないで自然を満喫する方法を教えて

自然は好きなんですけど虫はどうしても無理なんです。

テレビとかでB級グルメを紹介するのを見る気まずさがあるかを教えて

特にそば系・ホルモン系を使った料理を「ここの名物なんですよ〜」って紹介されると「それはこの地域が貧しかったと同義だが大丈夫か?」と心配してしまいます。

嘘っぽいけど実在する美容・メイク・ファッションをアゲて

母に「束感のあるまつ毛が流行ってて、ピンセットで束にする人もいるよ」って言ったら全く信じてもらえなくてウケたので