ホーム 長谷川さんのマイページ

チョコレート嫌いなひといたら✋をアゲて

ホワイトチョコならいける?って聞かれがち 人生半分損してるって言われがち ダイエットとか美容目的って思われるのもなんか癪

ジオゲッサーをやっていて驚いたこと・学んだことを教えて

リアルで知っている場所が出た、国あるある等のエピソードが聞きたいです。 私はアメリカの住宅地が「アメリカすぎる」ということを学びました。

いまと昔で見方が変わったキャラクターを教えて

久しぶりにサザエさん見たらカツオがなんか可愛く思えた

ARuFaのDVD買ったらお母さんも持ってました どうしたらいいかをアゲて

同じ体験したことある人いる? 見た感想:声がARuFaのイケメンがいた

荷物を少なく小さくするオススメアイテムをアゲて

・iwalkのモバイルバッテリー ・無印の超薄いシリコンコップ

洋画あるあるだけで作れるストーリーをアゲて

俺は17歳の高校生。 昨日彼女がアメフト部の野郎と浮気しているのを目撃しちまった。 ↓