ホーム 長谷川さんのマイページ

荷物を少なく小さくするオススメアイテムをアゲて

・iwalkのモバイルバッテリー ・無印の超薄いシリコンコップ

イメージと違った!という食べ物 (いい方でも悪い方でも)をアゲて

ワイン…渋すぎ そらまめ…くさすぎ(そらまめくんのベッドをイメージしてた) マカロン…もちゃっとしてる

ARuFaのDVD買ったらお母さんも持ってました どうしたらいいかをアゲて

同じ体験したことある人いる? 見た感想:声がARuFaのイケメンがいた

ARuFaの台湾のDVD買うべきかを教えて

買った人は背中を押してください!

いまと昔で見方が変わったキャラクターを教えて

久しぶりにサザエさん見たらカツオがなんか可愛く思えた