ホーム ふれんさんのマイページ

持ってるマイナー資格を教えて

マイナーじゃなくても! 私は食品表示検定2級持ってます

漫画のタイトルを教えて

10年以上は前の漫画?アニメ?で、ホカホカのご飯の上に千切りキャベツと調味料何かをかけて食べるとうまい!みたいな話がある漫画/アニメをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください…情報がほとんど無くて申し訳ありません…!

残業した日にしちゃう事を教えて

タピオカテイクアウトしたり、スタバに行ったり、300-500円の雑貨を買ったり、3000円くらいのアクセサリーを買ったり小金を使っちゃう

Qoo10メガ割で何を買うべきか/買うかを教えて

いつもメガ割だ!なんか買お!と思って何を買えばいいのか分からず逃しちゃうので…

オモコロライターがAirPodsについて語っている記事/ラジオを教えて

だいぶ前に記事かラジオで紹介されてからずっと欲しいな〜と思ってたAirPodsを最近購入したので記事/ラジオを肴にしようと思ってたのですが見失ってしまい…!有識者の方よろしくお願いします